2023/07/21 | hirorinのブログ

hirorinのブログ

韓国エンタメが大好き!!!

image

#空港で働く人
行きの空港で、窓側の席で外を眺めていると、私の乗る機体にちょうど荷物を積み込むところでした。しかも私のスーツケース🧳も目視で確認できるほどでした。
今更ですが、最後は人の手で、一つ一つ荷物を移し替えているというのを目の当たりにして驚きました。🫨
ソウルに着いた時の荷物が雨で濡れていましたが、ソウルは大雨の中だったし、きっとまた人が移し替えたのだろう、、、と思うと、文句は言えないよねーと思いました。
たぶん、成田での様子を見ていなかったら、なんでこんなに濡れてるの‼️と思ったかも。苦情を言ったかも❓
雨での移動に当たったことがなかったので、今まで水滴がついていたこともなく。
今までは機内で働く人ばかり見ていたけど、今回は、違う空港で働く人に目が行きました。
#jinair