先日USJを訪れた時、目的の一つとして

ハリーポッターエリアの三本の箒で食事をする飛び出すハート

ということを決めて行きました。

 

 

混雑時でしたが並ぶこと30分 (外だけでなく店内にも行列ができています)

回転率がいいのか見た目ほど並ぶことはありませんでした。

 

店内も雰囲気が良いのですが、ホグワーツ城を眺めながら食べたかったこともあり

外で食べることにしました。

 

外の席でもストーブがあります。

 

 

食事が終わるころに注文しておいた本命のレモンケーキ🍋が運ばれてきました。

注文した時に「魔法をかけてからお持ちしますね!」

と店員さんが言ってくれたのが嬉しかったですお願い

 

白いふわふわの下にレモンケーキが隠れています

 

 

ネタバレはしませんが魔法の世界観が出ていて素敵な体験ができますキラキラ

子ども目を輝かせていました流れ星

 

キノピオカフェも行きたかったです

閉園1時間前でも混みすぎて諦めましたアセアセ

 

下矢印下矢印下矢印

USJ おすすめホテル★