【HIS】旅行プログラム

 

USJおすすめホテル★

 

今まで泊まったことのあるオフィシャルホテルでおすすめ順に並べてみました

  第1位 ザ パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオスタジオジャパン

 

 おすすめポイント

パークに一番近いホテル、1階にはコンビニもあります。

チェックイン時間前後は地下のロッカーが使用できるので大きな荷物も預けてからパークへ向かうことが出来ます。

パーク側高層階の部屋ならライトアップされた閉園後のパークを眺めて余韻に浸るのもいいですねグッ

 

 注意したい点

到着次第チェックイン手続きを済ませておきましょう。

大人気ホテルのため夕方になるとチェックインのための列ができ、それほど多くなくてもなかなか進みませんアセアセ

簡易チェックインをしておけば、別窓口から並ぶことなく部屋のキーを受け取ることが出来ます。

 

 

  第2位 ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

 

 

おすすめポイント

実はザ パークフロントホテルとそれほど変わらない距離にある上、大阪シティーウォーク内に入口がありとても便利。

しかもオフィシャルホテルの中ではお値段がリーズナブルコインたち

ロッカーのある場所が少し分かりづらいですが同じフロアにあるのでスムーズに預けることが出来ます。

 

注意したい点

あまり高級感は感じられませんが、お部屋は綺麗で心地よかったです。

 

 

  第3位 ホテㇽ京阪 ユニバーサル・タワー

 

おすすめポイント

駅から近くUSJに向かう途中にあります。

天然温泉の展望大浴場が遊び疲れた体を癒してくれますおすましペガサス

朝のビュッフェは最上階のスカイレストランで素晴らしい景色を眺めながら食事をすることが出来ます乙女のトキメキスプーンフォーク

 

注意したい点

フロントが地上階よりも一段上の4Fのため少しだけ面倒。

 

 

 

  第4位 ホテルユニバーサルポート

おすすめポイント

とにかくミニオンのデコレーションが可愛いラブラブ

ミニオン好きはミニオンルームがおすすめ。

 

注意したい点

近いとはいえ他のオフィシャルホテルよりもパークから離れている。

 

 

以上、楽しい予定があれば勉強も仕事も頑張れる!!

早めの予約で楽しい休暇を過ごしましょう流れ星

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト