最近アバウトなアイディアが豊作な件 | ハンペン弐号@リン廃のグダグダ日記

ハンペン弐号@リン廃のグダグダ日記

ただただグダグダと日々の事を綴るブログ

はい、どうも。

なんかプリキュア界隈で事件があったらしいですね。

好きなジャンルなだけにとても悲しい。

 

そんなことは(っていったらアレだけど)置いておいて、

最近ですね、

 

こんなゲームあったらおもしろくね?

 

ってアイディアが割とたくさん出てきて楽しい。

 

実現するための技術力??

そんなの( ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

アバウトだからとても人には見せられないけど

家でPC触りながらボーっとしてるとふと思いつくことが殆ど。

 

早くこのアイディアを実現したいぜ・・・

 

完成したら完成したでつまらないゲームだったりしそうだけど

そんなのは気にしない。

 

取り敢えず必要な知識・技能は

 

・C++のコーディング

・CG作れる

・設計書ちゃんと書ける

・(できれば)データベース作れる

 

くらいかな・・・やること多いな・・・

 

UE4とかUnityとか使えればある程度楽できそうだね。

 

果たして夢が実現するときは来るのだろうか・・・

 

では、今回はこの辺で

(・ω・)ノシ