オンリーイベントに初めて参加した話 | ハンペン弐号@リン廃のグダグダ日記

ハンペン弐号@リン廃のグダグダ日記

ただただグダグダと日々の事を綴るブログ

はい、どうも。

最近、非常時のための装備を調べるのに精を出しています。

 

さて、もう1週間経つんですけど、10/06(日)に

レインボーフレーバー21(プリキュアシリーズのオンリー同人誌即売会)

に一般参加してきまして。

 

もうね、とてもたのしかった(語彙力)

 

やっぱ同じ作品だったりカップリングだったりで

描いてるサークルが複数あって、

でもそれぞれ解釈が微妙に違ったりして

それが見てて楽しかった。

正直同人で一番楽しいのがこれだと思うけど。

まぁ、解釈違いとかで戦争が起こることも

同人界隈では、しばしばあるようだけど・・・

 

あとは、周りに同じ作品好きがいる安心感ね。

 

次も参加したいなぁ~

とおもいました まる

 

では、今回はこの辺で

(・ω・)ノシ