
最近学校サボりぎみのハンペンです

今日のいいとも見ました?
出てましたねぇ~

金子ノブアキ

彼は男から見てもカナリかっけぇ
っすねクローズに出てたの見て思いましたね

ずっとクールでカッケェ

なんかワルって感じ?
そんなイメージもってました

がしかーし

いいとも見てみると

なんか優しそう
オモロイ!親しみある~

ってな感じでイメージ変わりましたね

もちろん今日のグッズはこちら

あ~俺もかっこよくなりたいなぁ

切実な願い

あ!ふと思ったんですけど僕の日記って長いですかね

果たして最後まで読んでもらえてるのか疑問に感じました

良かったらコメントに 読んだ
とかでいいんでコメント頂けると嬉しいです
よろしくお願い致します。

