金子ノブアキ | hanpen12さんのブログ

hanpen12さんのブログ

ブログの説明を入力します。

グッドアフタヌーン得意げ

最近学校サボりぎみのハンペンですにひひ

今日のいいとも見ました?

出てましたねぇ~ニコニコ



金子ノブアキキラキラ




彼は男から見てもカナリかっけぇ!!っすね




クローズに出てたの見て思いましたねにひひ





ずっとクールでカッケェ!!
なんかワルって感じ?




そんなイメージもってましたニコニコ




がしかーし!!
いいとも見てみるとキラキラ





なんか優しそう


オモロイ!親しみある~音符


ってな感じでイメージ変わりましたねニコニコ



もちろん今日のグッズはこちらグッド!








あ~俺もかっこよくなりたいなぁショック!
切実な願いガーン


あ!ふと思ったんですけど僕の日記って長いですかね!?あせる

果たして最後まで読んでもらえてるのか疑問に感じましたガーン

良かったらコメントに 読んだグッド! とかでいいんでコメント頂けると嬉しいですニコニコ
よろしくお願い致します。