今の日本は海外のメーカーにボロ負けしてる 確かにそう思っていた
でも昨日とある おじちゃんにお話しを聞き 日本はまだまだやれる国だということを感じれた
日本はすでに昔のようなマネるだけの国ではなく 自ら造り出すことができる大国になっていると!!
いや 正確には国民がいることを!!!!
もうエネルギーの面に関しては
原発並みのエネルギーを生み出す方法しかも 安全!
もう原発は本当に無くなっても良くなる時代があと数年でくると思う
同じ過ちを繰り返さないために。
そしていつか資源のために争いが起こらぬ世界がくるためにも
でも昨日とある おじちゃんにお話しを聞き 日本はまだまだやれる国だということを感じれた
日本はすでに昔のようなマネるだけの国ではなく 自ら造り出すことができる大国になっていると!!
いや 正確には国民がいることを!!!!
もうエネルギーの面に関しては
原発並みのエネルギーを生み出す方法しかも 安全!
もう原発は本当に無くなっても良くなる時代があと数年でくると思う
同じ過ちを繰り返さないために。
そしていつか資源のために争いが起こらぬ世界がくるためにも

