hanpen12さんのブログ

hanpen12さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今の日本は海外のメーカーにボロ負けしてる  確かにそう思っていた


でも昨日とある おじちゃんにお話しを聞き 日本はまだまだやれる国だということを感じれた

日本はすでに昔のようなマネるだけの国ではなく 自ら造り出すことができる大国になっていると!!
いや 正確には国民がいることを!!!!

もうエネルギーの面に関しては
原発並みのエネルギーを生み出す方法しかも 安全!  
もう原発は本当に無くなっても良くなる時代があと数年でくると思う
同じ過ちを繰り返さないために。

そしていつか資源のために争いが起こらぬ世界がくるためにも


周りがみんな人見知り


でもみんな(自分も含め)仕事となると
見知らぬ方々とバンバン話をし始める。
頭の回転が半端なく速くなる
なんでこんなことができるんだろう

脳科学を勉強したくなってきた(^.^)

プライベートでもできるようになりたいな~
てかなるけどね!! いつか(笑)


投稿写真

若者や論理的に常に考える人に言う!

自信はもつべきだ!
できるから自信がつくのではなく

自分を信じることが
自信を持つことなのだ!!

根拠はなくていい
他人に笑われてもいい

もし笑われバカにされたのなら
これからその根拠を悔しさをバネにつくればいい

そうすれば自然と本物になる(^-^)