休みの1日(御礼参りへ) | はんぺいたのブログ

はんぺいたのブログ

週3を目標にジョギングしています。
ジョギング中の景色や日々の出来事などを綴っていこうと思います。

 

昨日は仕事休みの1日。

午前9時58分スタートでジョギングへ。

カラッと晴れて走りやすい気候で、気持ちよく走れました。

11キロほど走って終了。

 

 
 
午後からは車でひとっ走り。
目的地は裳着神社。

橘湾岸の完走御礼参りに行って来ました。

5月5日の橘湾岸からちょうど1ヶ月経ちました。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
初めての橘湾岸M80キロ部門、無事完走させていただきありがとうございました!!としっかりお参りさせていただきました。