橘湾岸スーパーマラニック | はんぺいたのブログ

はんぺいたのブログ

週3を目標にジョギングしています。
ジョギング中の景色や日々の出来事などを綴っていこうと思います。

 

おはようございます。

筋肉痛の朝を迎えました。

昨日は橘湾岸スーパーマラニックM80kmに参加しました。

色々不安はありましたが、無事ゴールすることが出来ましたニコニコ 

とっても嬉しかったですニコニコ

 

今回の橘湾岸は久しぶりにラン友さんと再会し彼女も橘湾岸L173km部分を好タイムで完走されていましたニコニコ

途中、アメブロランナーさんにもお声がけさせていただきました。

 

ゴール後は疲労困憊で乾杯ビールではなくOS1を飲んで寝ました。

今日乾杯ビールいただきますのでご心配なくてへぺろ

 

詳細レポは、また。

 

橘湾岸を走られたランナーの皆さまお疲れさまでした。

大会をサポートしてくださったボランティアの方々、大会関係者の皆さま本当にありがとうございました。