エンドレスドリーム | ふわっと徒然なるままに

ふわっと徒然なるままに

ときには歩んでときには立ち止まり・・自然の姿をみつめていきながら
思うままに過ごしていく日々を綴っていきたいと思います。                   


 

こんにちは音譜 




 

今日は[前回の記事] の続きとなりますが



 

2日目はディズニーシーにすぐに入ると



 

大きな地球儀のようなものがすぐ目に入り





 

 

 

 

 

 

これはこの地球儀のようなものに土星の輪っかのようなものをつけると

 

 

 

 

 

 

大阪のUSJにも入ったような気分にもなりました(*^o^*)

 




 

 

ここはマーメイドエリアの建物



 

ちょっと竜宮城にこれから行ってきますという気持ちになりそうですねニコニコ

 

 

 

 

 

 







 

また中に入ってみると

 

 

深海の暗闇に

 

 

 

いろいろな熱帯魚やきれいな色の魚がふわふわ~っと踊っているようで

 


 

見ているだけでも飽きない光景です



 


 

 

 

 

 

 

乗り物はコーヒーカップのような乗り物にくるくる回転しているものや

 

 

 

 

 

 

大きなクラゲのような乗り物が上下にゆっくりと移動したりするので


 
 

結構、小さいお子さんも楽しく乗れそうですね(^-^)♪






 

そしてそして



 
 

途中でお池にある筏で移動中に

 
 

 

人懐っこい鴨がお側によってきました




 



 


 

ずーっと筏の後をついてくるので


 

 

 

しばらく見ていると一羽が二羽、三羽・・・ 

 

 

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ )!? ・・しまいには30~50羽が大群となって

 

 


 

いっしょについてくるではありませんかビックリマーク
 

 

 

もうすっかり ディズニーシーに来ている人たちとこうして

 

 

 

一緒に遊ぶことに歓迎してくれているように見えました

 

 

 

 

 

ここの鴨もと~ってもフレンドリーでしたo(^▽^)o






 

 










 

 

 

 



これはミッキープリン音譜

 

 

 

お子様ランチでいっしょにセットについてました。メニュー欄にはなんと8歳までの条件つきに

 

 

 

エエ∑ヾ( ̄0 ̄;ノっとびっくり!!  

 

 

 

でも周りの状況見てたらちょっと身長の高い子も食べている子を見かけたりすると

 

 

 

あんまり店員さんもそんなに気にしていないご様子ヾ( ´ー`)

 

 

 

やはりディズニーシーでもあって、スタッフの人たちではみなさん大らかムードですニコニコ

 

 

 

 

・・・でも、子供に簡単にパクりっと食べられた瞬間、


 

 

 

早めに写真撮っておいてよかったなあと思いました(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ここは人も動物も全てとフレンドリーになれる場所ですねラブラブ

 

 

 

このミッキーのように地球上全てに、そのようになれることに願いをこめて・・・

 



 

夢と笑顔よ永遠に虹

 




 


応援ありがとうございます!

    ↓

                    

     人気ブログランキングへ