ワンネスファンタジー | ふわっと徒然なるままに

ふわっと徒然なるままに

ときには歩んでときには立ち止まり・・自然の姿をみつめていきながら
思うままに過ごしていく日々を綴っていきたいと思います。                   


今日もご訪問して下さりありがとうございます(^-^)ノ



今日は東京ディズニーランドで

ファンタジーに国境はない虹

感じさせてくれたキラキラ楽しい1日を過ごしてきました音譜



ドイツのノイシュバインシュタイン城をモチーフにしたシンデレラ城です

 











入ってみて天井を見上げると、とても大きな素敵なシャンデリアがお出迎えしてくれました(*^ー^)ノ♪

 








またまた舞踏会も幻想的に、
3Dでワルツで踊っているので
引き込まれて見てしまいました~音譜



 







何やら立派な古めかしいお屋敷が・・
ホ-ンテッドマンションと呼ばれる
お化け屋敷です。

 




入ってみてもこれは怖い!というより

幻想的で綺麗!というのを

強調されているようにも見えました(^^)








では明日も早いので




続きはまた次回をお楽しみに・・・











Android携帯からの投稿