運氣を感じてみる | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

今月の丁丑(ていかのうし)月は、暦上まだ2019年最後の月なのですが、

 

丁丑月は私にとって運勢的に良い月なので、何となくお正月明けから意気揚々と過ごし、

 

明日明後日も算命学の講習予定だったのに、

 

昨日からダウン、今日も微熱出るわで何だかなぁと思って帰宅すると、

 

こんなに大きな虹が!虹虹

実際は、この8倍ほどのパノラマサイズで、カメラにとても収まりきらないのですが、

 

やっぱり、良い運気なのねウインクと幸せな瞬間。

 

 

運気が良くない(天からのサポートが得られてない)・・と思う時でも、

 

日常の何気ない感動や幸せに気付けるチャンスとして、感性を研ぎ澄ます。

 

実際は見落としているだけで、撃沈中のあなたをちゃんと応援してくれてるメッセージが来てるはず!

 

運気が良い(天からのサポートを実感しやすい)な!と思う時も、

 

天からの支援に感謝し、ささやかな幸せや、目に見えぬ後押し、嬉しい悲鳴や思いがけぬ展開を有難いとしつつ、両手を拡げて受け取っていく。

 

上手に運気の波に乗っている人って、この目に見えない氣をしっかり自分で感じ取って、

 

それをシンプルに日常の自分の行動に活かしてるんだって思う。

 

一番シンプルな感覚なら、今は上昇中とか、下降中とか。

 

見えない宇宙の気の影響を、いかに感じ取れるかで、自分にとっての対策も練れる。

 

身の周りに起きる事に注意を向け、流れを見つめる。

 

良い流れだと思えば、尻込みせずに思い切って動けば良いし、

 

何だか雲行き怪しい・・と直感すれば、慎重に様子見で過ごす。

 

算命学 って、それが結構明確に出ているから、転ばぬ先の杖、ブレーキにもなるし、

 

今こそエンジン全開で進め~!という時のアクセルにもなる。

 

それに、自分の氣と宇宙の氣がどんな感じに反応しあうかって、壮大なロマンを感じる。

 

何億もの人が宇宙の氣を地球上で受け、壮大な数の氣の反応の形が出てくる。

 

算命学に触れていると、人間の力の及ばないとてつもなく偉大な世界があるのだ、と畏怖の念も感じてくるのです。

 

そんな事に胸馳せながら、虹の吉兆の余韻と共に、しっかり身体、休めます・・

 

キラキラ 自分の宿命と天命を知り、運気のリズムを味方につけて幸せに導く指南書 癒しの算命学は、こちら

 

対面、LINE電話、メール対面、Skypeにて鑑定中ハートちゃん

 

キラキラ ヒプノセラピー&前世療法は、こちら      

4回セットですと割引価格で受けて頂け、また効果を実感頂きやすいですハートちゃん 

 

神戸サロンに赴く事が難しい方は出張も可能ですのでご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc.

(別途交通費実費要)