算命学でいう運の強い人 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

算命学でいう、『運勢の強い人』とは、運の良い人ということ?

 

答えは、運勢が強いのと良いのとは、意味合いが異なります。

 

運勢が強いという事は、逞しく生きていかないといけない宿命なので、若いうちから鍛えられないといけない、ということ。

 

生まれ持った星が元々強い人は、その強いエネルギーや個性を、あの手この手とうまく生かしていかないと、運勢が伸びていきません。

 

運が強い人は、過保護に育ったり、人に頼るばかりだと、特にダメになりやすいです涙

 

 

例えば、エネルギーが強い=運が強い、に必ずしもなりませんが、

 

エネルギーが強いからこそ、それを持て余すことなく、試練や苦労を乗り越えたり、人より多くの荷物を抱えたり、沢山の人の力になってこそ、そのエネルギーを燃焼させる事が出来るんですね。

 

身強の宿命の、『鍛えられてこそ伸びる』 という意味では同じです。

 

生まれ持ったものは、使いこなしていく事が、その人に与えられたミッションだから

 

 

『運が強い』人も、同様です。

 

穏やかで平凡な人生でなく山あり谷あり、波瀾万丈かもしれないけど

 

這い上がってくる粘り強さや逞しさを宿命に持つので、それらを活かしていきなさい、

 

大変な時も、どこかで必ず救いがあるから、

己を見失うことなく歩みなさい、でもあるかと思います。

 

その先に、大きく成功する、運を掴んでいく、偉業を成す、が十分あり得ます。

 

常に自力でアグレッシブに進んでいける力量を備え持つ、とも言えるでしょうか。

 

ただし、その運の強さを活かせてるか、そうでないかで伸びるか伸びないかが分かれ道、、

 

持ち得たものを、いかせているかどうかは、結局は本人の生き方次第。

 

運が強いかどうかに関わらず、最終的には

 

生まれもったものを活かしていく事が、『運が良い』に繋がっていくのですNoel

 

キラキラ 自分の宿命と天命を知り、運気のリズムを味方につけて幸せに導く指南書 癒しの算命学は、こちら

 

対面、LINE電話、メール対面、Skypeにて鑑定中ハートちゃん

 

キラキラ ヒプノセラピー&前世療法は、こちら      

4回セットですと割引価格で受けて頂け、また効果を実感頂きやすいですハートちゃん 

 

神戸サロンに赴く事が難しい方は出張も可能ですのでご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc.

(別途交通費実費要)