5/4までフランスに行ってきます | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

あなたが解決していきたいと思う問題の中で、


今できそうな事から、取り組んでいきましょう。


色々な問題をごっちゃにして、1つ1つはそんなに難題でなく本当はシンプルだったはずの問題が複雑になって、軽いパニックを起こしたり、


プレッシャーや重荷で投げ出したくなってしまったり、


小さな塵ぐらいのものが、大きく膨れ上がってもうどこから手をつけてよいかわからなくなってしまう。


1つずつごちゃごちゃになったお部屋を片付けるように、今あなたが一番取り組めそうなところから手をつけていけばいいのです。


一気にゴールだけ目指して片付けようとしなくていいのです。


1つずつに片付ける事に集中していたら、あれ?そこに関連していた別の問題の解決の糸口が見えてくることだって、


案外解いていくと、ごちゃごちゃになってしまっていた塵の山から、忘れかけていた大切なものを見つけることだって、


自分には片付けられないとお手上げだったはずのものが、案外気づいたら、するっと片付ける事ができて自分を沢山褒めたくなるかもしれない。


だから、まぜこじゃにしないで、1つずつ出来るところから


あなたのペースで片付けていけば、ふとした時に意外なところから答えが出てくるものですよ天使の羽




今年も、魂の深いルーツをビシビジ感じるフランスに訪れるタイミングがやってきました。


しばらく日本以外の心惹かれる魂の故郷にて、エネルギーチャージしてまいります。


※ 4/23より5/4まで、鑑定もヒプノセラピーもお休みさせて頂きますのでご了承ください。


5/5よりセッションを再開いたします。

はね2はねキラキラはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はね

てるてる天使探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使


クマ ヒプノセラピーは、こちら         

120分 14,000円 4回セットとして頂くと、45,000円でお得になりますハートちゃん

 

神戸サロンに来るのが難しい方も、出張セラピーが可能ですのでご相談下さいねハートちゃん (大阪、京都、奈良、明石、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)



クマ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす為の 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(京都、大阪、神戸、)、メール、Skypeにて鑑定