満月のように機が熟す時 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

昨日の満月は、スーパームーンという特別な満月で、通常の満月より大きかったそうですよ。写真を撮ると光が強くて星のようになりましたが、、今夜もなお強い輝きを放っていました満月と黒猫



満月=完成=満ちる=熟す

のイメージの様に、タイミングについても「機が熟す」という言葉があります。

コツコツ積み上げてきたものをしっかり形にする時、今まで続けてきた事を更に踏み込んで新たなチャレンジをする時、学んできた事を今度は仕事や実生活で実際に役立てていったり、前からずっとやりたいと思っていた事をいざ始める時、願いが叶う時、など、

新月から満月に向かうように、少しずつ段階的に目標の為の土台作りや日々の育みを重ね、遂にその準備が整った時、その人にとっての「期が熟す」となるのです。

努力や調査や学びや研究などを重ね、それに伴い心の動きが完成してゆき、その動きが全身に広がっていく。その結果、ようやく世に出たり、ようやく芽が出たり、ようやく願いが叶ったりします。

だから、それぞれ「成す」為のベストなタイミングが必ずあるのです。

自分にとって間違いのない目標や夢や方向性なら、今の自分にできる事を積み重ねて献身的に取り組むうち、それらは、やがて期が熟し、大きく動き始めますキラハート

満月のように、満ち足りて強い光を放つ時がやがて来るのです。

私達は新月から満月の様な過程と同様、それぞれのステージにおいて「機が熟す」を1つ1つ経ていきます。

だから、焦らずむやみに心配をしないで、目標や夢にむかって、あなたが「今出来る事」を1つ1つ積み上げていきましょうね天使の羽

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


それぞれのタイミング、運気の流れを知るサポートとしてお役立て頂きたい四柱推命は、こちら

1つずつあなたの心を癒し、あなたが夢や目標に向かって輝くサポートの、ヒプノセラピーは、こちら  (モニター価格として半額キャンペーン中です)