四柱推命鑑定ご感想3     | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

昨日鑑定させて頂いた、K様からのご感想を掲載させて頂きますクローバー


「羽音さんの鑑定ですが、納得できるところが多くて、統計学の凄さを実感しました。

あれだけの濃い内容でしたら、鑑定するお時間が長く大変だったのではないでしょうか。ありがとうございます。

私は、自分を少し離れた場所から見るのが不得意ですから、鑑定を伺い気づきがありました。宿命や運気も知れて、良かったです。

一番意外なのは、私が「陽」だなんて・・・・太陽のようなエネルギーを持ち合わせていることを、考えたことがなかったので、びっくりです。

でも、どこかで「嬉しいな」と思う自分が居ます・・・・本当にありがとうございました」


K様は、自分がマイナスで陰性だとおっしゃっておられましたが、本当は陽性のエネルギーをお持ちのようです。


頭で考える自分と本来持っておられる本質というのは、異なる時があります。


それは自身が経てきた様々な体験を通して、私はこうなんだ!と本来の自分とは違うものとして定義づけてしまう事があります。でも、それは自分の思い込みだったりするのです。


だからこそ、客観的にご自身の本質を知る事が大事なんですよねハート

その自身の持つ本質を知るヒントとして、今回の内容を受け取って頂けると嬉しいです。


本来の自分の才能や性質を知る事は、今後自身の人生を歩んでいく上での、1つの大きな気付きになります。


自身の本質を知る事が、きっと今後のK様の望まれる幸せの形に繋がっていくことでしょう天使の羽


K様、有難うございました天使の羽



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

<四柱推命&インスピレーション>

*生年月日を伺い事前に自宅で鑑定します。ですので当日は算出の時間を省け、その分結果をお話する時間に使えます。対面 or スカイプで対応可能です(スカイプのダウンロードと登録を行って下さい)。

又はメールにて鑑定内容を送付いたします。

----------------------------------------------------------

ハート自分(家族や恋人など)の宿命、全体の運気バイオリズム、貴方のお悩みについて。貴方(お相手)へのメッセージ。 

   ※30分2千円。30分を超えると1時間まで 3千円


ハート相性全般(恋人、親子、上司など。2人まで)。

   ※30分2千円。30分を超えると1時間まで 3千円 


  ☆ 各2千円にてメール鑑定もいたします。

  ☆ 相性は、3人目を超えますと1人につきプラス千円


<カード&ストーンリーディング>
----------------------------------------------------------

ハートお聞きになりたい悩み、内容に関してその場で何件でもご質問下さい(対面のみ)。カードとストーンを使って、その場でリーディングいたします。

   ※40分まで2千円

  


<ご依頼方法>

ご希望の方は、hanonroom☆gmail.com(☆をアットマークに変えてお送り下さいね)宛に、

お名前とご自身の生年月日(自分以外でしたら占い方の、相性鑑定の場合はお相手の生年月日も)、対面かメールかを連絡アドレスと共にメールして下さい。折り返し当方よりご連絡させて頂きます。対面鑑定の場合、阪神間の喫茶にて鑑定いたします(場所応相談)。


あなたの心に響くヒントをお届けできますように・・・天使の羽 


羽音