夜泣き⁉️ | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

久しぶりに赤ちゃんのように泣き始めましたショボーン
いつもなら頭で私をグリグリして、私が居るのかを確認するのに...今日に限って泣きやみませんショボーン

泣いているのではなしも出来ずお手上げです🤷‍♂️

トントンして落ち着いたらまた寝ましたニコニコ

ところがまた泣き始めてしまい、明日お兄ちゃんが学校で朝が早いので、違う部屋に行きました滝汗

今度は私の上に乗せて、ぎゅってしながら寝かせようとしました照れ

しかし寝相の悪いはのちゃんびっくり
ズルズルと落ちていき結局私の横で寝ましたウインク

しかし、今度はなぜかカモンベイビーを寝ながら踊りましたびっくりびっくりびっくり

いったい今日は何があったのか?謎が深まる夜でしたキョロキョロ