初!ボーリング‼︎ | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

はのちゃんが「ボーリング行きたい」お願い
と言うので、写真を見たところでどういうものなのかがわからないと思いショボーン

ならば体験あるのみ爆笑

ボーリングにサプライズで連れてきましたニコニコ
カタカナも読めるようになってきたので、着いたらバレちゃいましたがショボーン
まぁ喜んでくれればいっかウインク

レッツ初ボーリング照れ

ボーリング場はうるさかったもので、すべて手話でおはなしニコニコ

靴を替えて、球の軽いものを探したのですが、1番軽くて6しかありませんでしたショボーン

でも子供用なので指の穴が5こ空いてました照れ



まぁそれでも重いことには変わりませんがショボーンショボーンショボーン

でもでも子供用に台に球を置いて押すだけの物が
あったので、はのちゃんでもできましたお願い

なげる訳ではないのにきちんと指を入れて台に運び、なげた後はプロみたいに球をみていました
照れ

うん。やっぱりはのちゃんらしさバッチリです👍

驚くことにストライクも取りましたびっくり
さすがはのちゃんニコニコ照れニコニコ

これでボーリングのことがわかってくれると嬉しいなぁ照れ