風の時代の稼ぎ方☆「皆で幸せになる」を選択・実践する者に、次なるステージがやってくる!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

地の時代の稼ぎ方は
終わり流れ星

 

今からはきっと同じ稼ぎ方では

行き詰まります指差し

 

私も葛藤し続けた末
見えてきた正解ニヤニヤ汗

 

今日はそんなお話虹

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

昨日Butterflyが修了となる
クライアントさんと

 

 

最後のカウンセリングを
行いましたウインク音譜

 

 

今少し修了ラッシュが
来ています笑照れ

 

 

この方も色々な葛藤もあり
最後まで2人でガチンコで

意見を交わしながら

 

 

色々な事を

腑に落として行きました照れ虹

 

 

本人様も
なかなかにモヤる10回だったと
思いますが、

 

 

ツイン概念をいい加減学んだ後は


 

「葉音さんの言う通り、

体験する→腑に落とすが大事だった笑い泣き

おっしゃってくれてました拍手ラブラブ

 

 

ほぼの方が癒やしの中で
行われるカウンセリングなので

 

 

ガチンコで意見を交わすなんていう
こういうパターンは
ちょっと珍しいわけですけど、

 

 

彼女はスキルも高くで

しっかりした考えもある方飛び出すハート

 

 

たぶん私にさえも
モヤる事も有る中

 

 

最後までよく頑張って
乗り越えて下さったなと
感謝しておりますニコニコ音譜

 

 

皆さん10回のどこかから
新しい世界に誘われて行くわけですが、

 

 

なかなかにこの方には
その機会が来なくて

心配だったわけですけど、

 

 

最後の1回で
やはり新しい世界がやってきそうな
目処が立っていまいした天使音譜

 

 

ちゃんと頑張って向き合うと
新しい世界を準備してくれる
宇宙さん星空

 

 

ベストタイミング!
すごいですよねウインクアップ

 

 

10回行ううちで
しっかりこれから進みたい世界を
決められるように

 

 

宇宙はあの手この手で
今後生きたい世界の方針が決まるように

 

 

色々な人を使いながら
山ほどモヤることを
見せてくれるんです・・・ネガティブ

 

 

でもそのお陰もあって
10回が明ける頃には

 

 

本来の自分の「ありたいあり方」も
定まってきて、

 

 

その新たに定まった

オーダーに沿って

 


みんな新しい世界が少しずつ始まって
いくのですピンク薔薇気づき

 

 

今よりももっと心地良い空間や環境へ

居心地の良い仲間と出会い
進んでいけるようになります飛び出すハート

 

 

それが統合へ向かう
ステップとなります笑い

 

 

もうこれでカウンセリングは
最後となるので

 

 

そのメンバーさんが
内観の仕方を確認してくれました虹

 

 

今後は自分で

やっていかないといけない訳です拍手ラブラブ

 

 

それを惜しみなく
教えていたところメンバーさんが、

 

 


「葉音さんは本物だね」と
言って下さるわけです目気づき

 

 

「え?なにが?ニヤニヤ

という私だったわけですが、

 

 

「とある整体のおじさんが
『僕のところにもう来なくなることが
一番良いことで、

 

 

いつまでも治らないで
うちに通い続けるということは

 

 

俺の治療が

ダメっていうことだからね』

って言ったのよポーン

 

 

それ聞いて
本物だなって思ったのよねニコニコ

 

 

葉音さんも同じじゃん。

惜しみなく教えてくれて笑い

 

 

とそのメンバーさんが

言うのですうーん

 

 

要はやり方を教えず

その後もカウンセリングに来させた方が
儲かるのに

 

 

惜しみなく教えてくれて

もうカウンセリングに来なくて
良いようにしてくれる所が

 

 

「本物だ」と

言ってくれているのでしょう笑虹

 

 

そこに私も激しく共感していて、

 

 

私も整体のおじさんと

同じように思っていたと
彼女に伝えましたおいで花

 

 

私は実はButterflyが終わっても

 

 

まだ不安でカウンセリングを
続けてほしい方とか

 

 

やっぱり自分ではできそうに
ない方には

 

  

アフターフォローの為

 

 

更に安い金額で
カウンセリングを受け続けることも
できるように

 

 

チケットを用意
してるんですよね流れ星

 

 

でもそれをほぼの修了生は
買わないで卒業されますピンク薔薇

 

 

買ってくれるということは
私のカウンセリングが良かったということで
私は嬉しいわけですが、

 

 

「名残惜しいけれども葉音さん、私

これからは自分でやってみるお願い!」

 

 

と買わずに卒業されていくことも

私は何より嬉しい訳ですニコニコ飛び出すハート

 

 

だってそれこそが自立であり、

 

 

あの誰かに頼らないと
もう立ち上がれないからと

Butterflyに来てくれた初めの頃から

 

 

今はちゃんと自分で立ち上がれ

 


前を向いて1人で今後は歩いて行けると
決められるようになった事が

 

 

私は何より嬉しいのですお祝いラブ

 

 

それでこそ
カウンセラー冥利に尽きます飛び出すハート

 

 

でもね、それでも統合は
長い道のり。

 

 

やっぱり1人では
当然この先もくじけることが
あるかもしれませんネガティブ

 

 

その為に単発も
Butterflyメンバーは永遠に安くしているし、

 

 

無料で皆で意見交換できる「結の木」も
用意していますラブラブ

 

 

修了生の皆さんは
不安になったらいつでも遊びに
来て下さいね虹

 

でも今は惜しみなく
情報を渡せる私ですが、

 

 

私がまだ起業する前

起業で成功していたある方に
 

 

「情報は全部渡してはいけない。
カウンセリングに来なくなるから。」

 

 

と教えられていた時期が
ありましたネガティブ

 

 

その方は稼ぐ為に
情報を出し惜しむのですニヤニヤアセアセ

 

 

私はそれを聞いて

ずっとモヤっていました。

 

 

カウンセリングに行かなければ
情報が聞けない

 

 

カウンセリングに依存させる事が
果たして良いことなのか大あくび

 

 

当時お金を稼げない私と

お金をバンバン稼げるその人ゲロー

 

 

「仕事を軌道に乗せる、稼ぐ」
ということを優先させると

それの方が良いのかもしれないショボーン汗

 

 

でも何か世知辛い気がするし、

依存させるのは違う気がするうーん汗

 

 

お告げはどんどん届き
皆にこれを伝えろと言うが、

 

実際稼ぐことも

子ども達を養う為には
私には必要なわけで

 

どこまでを無料で伝えたらいいのか

わからないえーん

 

 

私は長く葛藤した末、

 

 

無料で届いたお告げに
お金を取ることは違うと思い、

 

 

情報は垂れ流し
経験も共有する、

 

 

だがカウンセリングだけには
しっかり料金をとっていくスタイルへと
決めていきました飛び出すハート

 

 

今振り返れば
わかることですが、

 

 

私のありたいあり方に必要なモヤりも
宇宙はしっかり見せてくれて
いたわけですねゲラゲラ汗

 

 

昨日はメンバーさんに
「葉音さんは本物だね」って言ってもらえて

 

 

私の長年のモヤりも
劇的に解消しました笑い泣きラブラブ

 

 

「やっぱりこれで合ってたんだなぁ」とお願い

 

 

また彼女の言葉を通して
宇宙から合格証書をもらった気分に
なれましたキラキラ

 

お告げは言います昇天

 

 

「お前は常に人を救おうとしとる。

そういう者達が世界中に必要だ。
(すみません汗聞き苦しい部分もあるかと思いますが、
ありのまま届いた言葉をお伝えします)

 

今この地球にはそのような者達が

いなくなってきておる。

 

 

互いにどちらが勝つかばかりに
意識がむき、

 

 

個々が競い合う世界は
もう終わりだ。

 

 

これからは

 

 

共にはばたく

共にのし上がる

共に認め合う

共に分かち合う

共に喜び合う

 

 

そのような活動を広げる者に

豊かさが舞い降りるだろう。

 

 

何かを得れば
失うことを恐れず

 

 

得た物があれば

それを皆に広め、

 

 

より喜びを広げられる者に
より後押しは来るだろう。

 

 

後先の損得を考える事なく、

 

 

今やれる最大限の支援と貢献を
世に広めなさい。

 

 

そうすることで
お主は自然と困る事なく

 

 

豊かさを得るように

なるだろう。

 

 

皆に広めるかは自由だ。

 

 

今日何を書くかも自由だ。

 

 

お主が大切だと思う事を
書いてあげなさい昇天

 

 

 

 

私はその合格証書のような言葉を
メンバーさんにもらい、

あることが合致しました目飛び出すハート

 

 

実は今

次の統合のカウンセラーを
養成するという

 

 

私にとっては予想も付かなかった

とんでもない流れが来ています笑い泣き

 

 

まだ自分なんかと
尻込みしていましたが、

 

 

やはり流れは必然なのでしょう真顔

 

 

「皆で幸せになる」を
出し惜しみなく実践してきた結果、

 

 

私は多分次のステップへ行って良いと

認められ、

 

 

準備された流れなのかもしれないと
今は感じるのですニヤニヤ汗

 

 

もうここ数年で疲れたから
新しい事もやりたくないのだけど

 

 

どんどん次のチャレンジが
やってくるゲローアセアセ

 

 

でも勇気が要りますが
私も次なるステージへ

チャレンジしてみようと思います虹

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

 

Butterflyメンバーさんが
また1人修了しました虹

 

一歩踏出せば
あなたの次なるステージが
必ずやってきます笑

 

 

T様♡
修了前に素敵な次なる一歩が踏み出せて
良かったです拍手ラブラブ

お互いに諦めず夢を叶えましょう飛び出すハート

今後も応援してますグーアップ

 

 

 

葉音のカウンセリングは
長期と単発と選べます指差し

 

自分のお財布事情に合わせて
統合を目指すことができます虹

 

自分の人生を

豊かにしませんか??

 

少しの勇気で今できることから
無理なく始められますよグー気づき

 

既婚者は離婚よりも

自分の向き合いに集中しよう指差し飛び出すハート

 

 

Butterfly Program 
7月参加者募集中!!

 

6月も滑り込みセーフで
満員御礼となりましたウインク音譜

 

皆さん続々と統合を目指されてます飛び出すハート

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っています。

 

注意残席2名となってます
 

詳しくはコチラキラキラ

 

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

単発も募集中!!

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
行っています

 

 

7月下旬までカウンセリング可能日を更新中