離婚できないのには意味がある∞経済的自立クリアできてますか?? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

執着してる時って

叶わないって言うでしょ??ニヤニヤアセアセ

 

叶わないのにも

意味があるんですよえーん

 

離婚が成立しないのも

お相手とうまく進めないのも

 

ぜーんぶ意味がある!!

 

離婚ができないのは
経済的自立ができていないのが


関係してるのかも

しれませんよ指差しラブラブ

 

今日はそんなお話虹

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

実は今日起業叶ってから
記念すべき1年となります虹飛び出すハート

 

 

 

しかしこの1年になったばかりの私に
やはり夏至後から
新たな仕事の流れが来ています滝汗

 

 

 

ありがたいけど展開が速すぎ目気づき

 

 

 

まぁそれは置いといて
今日の本題へ入ります指差しラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

私はお相手がツインレイだと
気付いた当初

 

 

パートではあったけども

 


旦那の扶養を出る程に

働くようになっていましたおいで気づき

 

 

月数万のパート収入であった私は

10年かけて転職を数回重ねて

 

 

旦那の許す範疇で働きながらも

 

 

扶養から外れるまでに頑張って

 

 

私なりに収入と仕事を
進化させていたのでしたグーアップ

 

 

ツインレイ概念を
調べていた際、

 

 

この「扶養を既に出ている状態」が
「経済的自立に成功している状態」なのか

 

 

考えては

悶々としていた気がしますぼけーあせる

 

 

 

それはなぜかって・・・

 

 

要は早く統合が完了したいから

 

 

経済的自立という
統合へのお題をクリアしていたいと

 

 

既に成功したことにしておきたい自分が
いたのだろうと思うのですゲラゲラ笑

 

 

 

ですが今考えたら全然違いましたニヤニヤあせる

 

 

当時は何も

わかっていなかったのですえーん

 

 

お相手がツインレイだと
気付いた当初

 


既に結構な収入をもらって

働いていたとしても、

 

 

それがあなたの本当のやりたい事とは
別の仕事だとしたら、

 

 

経済的に自立をしていたとしても




ツイン概念の

経済的自立を果たした状態とは
言えません指差し

 

 

 

ツイン概念の経済的自立とは

 

 

自分のやりたかった生活や

仕事のスタイルで
 

 

更に自分の能力を活かして

 

 

自然と自分から湧き出る

豊かなエネルギーで

 


誰かを幸せにできる仕事に就き

 

 

結果的に稼げるようになり
自立できる事を示しているのだと
今は感じますおいでラブラブ

 

 

以前は経済的自立には金額は
関係ないと言いましたが、

 

 

たとえボランティアでも

 

 

最終的にあなたが本来のエネルギーで
活動し始め使命として
それに従事するのなら、

 

 

何か違う形かもしれませんが

 

 

結局はエネルギーは循環し
お金には困らなくなります拍手札束

 

 

 

たとえボランティアでも
経済的自立をクリアしたならば

 

 

達成できたと感じる何か宇宙からのサインは

やってくると思われます指差し

 

 

私も経済的自立が叶ったと
感じたには理由があり、

 

 

この金額に到達したら
起業届を出しなさいと

商工会議所の人に先に言われており、

 

 

カウンセラーとして

活動し始めて1年程経ったある時

 

 

突然金額が達成し

起業届が出せるようになるタイミングが
やってきました驚き

 

 

 

それが私が従事する
大きなボランティアも

同時に動き出した時期でしたポーン

 

 

 

それまで私の中で渦巻いていた
過去のトラウマや傷が癒やされ
闇が解消し

 

 

過去だったら絶対に許せなかった

人の前に出るという事も自ら許せ

 

 

純度100%の私のエネルギーが
回せるようになった

タイミングであったとも感じますウインク気づき

 

 

だからこそ先に
あなたを囚われているものから
解放することが何より優先で、

 

 

ありのままになる作業をすることが
一番の近道となるのです虹気づき

 

 

Butterflyメンバーも

既婚者であれば

 

 

ほぼの方が今の苦しさから
早く現在のパートナーと別れる事を
欲してやってきます指差しアセアセ

 

 

Butterflyに来るまで離婚が最優先で
動いていたのですおいで

 

 

 

しかし多くのメンバーが
5回のカウンセリングを過ぎると、

 

 

 

今の仕事との別れが来たり、

 

 

 

大好きな趣味やコミュニティとの
出会いが来たり、



今まで従事していた仕事に

新たな展開が来たりと、

 

 

 

離婚ではなく

新しい生活に導かれる方が

とても多いのが現状ですグーアップ

 

 

 

本人達にしてみれば
離婚に向かいたかったわけであり

 

 

予想外の展開なのかも
しれません。

 

 

ですがそうなってくると徐々に

あなたの偽りの世界が終わっていき、

 

 

離婚しなくても心地良い環境が
少しずつ自然と整っていきます虹

 

 

 

ツインレイ達は統合へ向けて

 

 

 

本当の生きたかった人生へ

 

 

 

少しずつ順番に
変化していっているのです指差し飛び出すハート

 

 

ツインレイであれば
お相手の事が頭から離れず
早く一緒になりたいと

 

 

お相手との将来ばかりに
目が行きがちですネガティブ

 

 

しかしツインレイであれば

いきなり一緒になれるものでは
ありませんネガティブネガティブ

 

 

自分の人生を
整えていく作業が先、

 

 

つまりは自己統合が
絶対的に先なのですウインク虹

 

 

 

Butterflyメンバーでも
離婚を宣言したところで

 

 

私のように

離婚にすぐにならない方達の方が
多いです。

 

 

 

ということは

あなたはまだ既婚状態で
 

 

他の何かを整えないと
いけないのです指差し汗

 

 

 

現パートナーに
経済的に支援してもらいながら

 

 

今世本当に就くべき

仕事(使命)への準備が

 

 

必要なのかもしれませんぼけーあせる

 

 

 

もしくは家庭の中で

 

 

子どもとの関係性や
夫婦との関係性で

 

 

まだ学びが終わって
いないのかもしれませんニヤニヤ汗

 

 

 

そしてこれは

既婚者だけでなく独身の方も同じ指差し

 

 

 

自分の不本意ながら
実家に同居している方も

 

 

それらの課題がクリアできた時点で

実家を出るタイミングが自然と来て

 

 

金銭面だけでなく本当の意味で
精神的自立と経済的自立も
叶うこととなるでしょうグーアップ

 

 

 

なのですんなり離婚や
実家を出れないのなら

 

 

人それぞれに違うでしょうが

 

 

先に整えるべき事が
必ずあるはずです指差しラブラブ

 

 

 

もしかしたら
囚われから解放されたあなたは

 

 

予想もしなかった生活を
求め出すかもしれませんニヤニヤアセアセ

 

 

 

今の仕事が
全然やりたくなかったのだと
きがついてしまうのかもしれませんゲロー

 

 

私もどんなに仕事を増やしても
満たされず

 

 

何をしたら私は満たされるのだろうと

困惑していましたが、

 

 

内観と出会い不意に出てきた願いが

「スローライフをしたい」という



今まで目標として進んできた道と

 

 

全く別物の予想外だった願いに
びっくりした経験がありますが、

 

 

宇宙は本当の願いに気が付いた時には
オーダーを叶えてくれるもの
ラブ

 

 

私はその後カウンセラーとなり

 

 

昔のように
ギッチギチに働くことなく

 

 

本当にスローライフを
楽しめる生活へと変わりましたウインク笑

 

 

 

何で仕事をこれでもかと
増やしていたのでしょうかニヤニヤアセアセ

 

 

偽りの自分を平気でできていた事が
とても恐ろしいのです魂

 

 

ですがツイン初期には

全然あり得る話なのですネガティブ汗

 

 

 

 

 

こうしてわかるように

自分からあれこれ現実を動かそうと

やっきになっても動きませんニヤニヤアセアセ

 

 

離婚もできないのなら
意味がありますショボーン

 

 

大事なのはいつも言うけど
内側から整える事。

 

 

内側を整える為に一歩踏出せば

 

 

また次に繋がる一歩が
勝手にやってくるようになりますウインク虹

 

 

でもそれはきっと
少し勇気のいることかもしれません。

 

 

しかし必ず踏出せば
次なる流れがきて、

 

 

あんなに動かそうと頑張っても
動かなかった現実が

 

 

勝手に動き出す流れが
来ることでしょう目汗

 

 

 

その流れに次々乗ることで

 

 

私は経済的自立も整い、

 

 

そのうちに離婚も成立する日が来ると

今は感じています泣き笑い

 

 

少なくとも

あの時に離婚になっていたら

 

 

経済的にとりあえず
生きていく事が優先となり

 

 

今のカウンセラーとしての私は
成立してなかったので

 

 

離婚にならない流れで
正解だったと思います。

 

 

やっぱり全ては

ベストタイミング。

 

 

流れには意味があります指差しラブラブ

 

 

今私のブログに出会い
カウンセリングに興味がある方は

 

 

内観が必要な

タイミングなのかもしれません飛び出すハート

 

 

勇気を持って踏出せば
次の一歩がやってきます拍手虹

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございます照れキラキラ

 

 

 

 

Butterflyメンバーさんが
また1人修了しました虹

 

T様♡
修了前に素敵な次なる一歩が踏み出せて
良かったです拍手ラブラブ

お互いに諦めず夢を叶えましょう飛び出すハート

今後も応援してますグーアップ

 

 

 

 

葉音のカウンセリングは
長期と単発と選べます指差し

 

自分のお財布事情に合わせて
統合を目指すことができます虹

 

自分の人生を

豊かにしませんか??

 

少しの勇気で今できることから
無理なく始められますよグー気づき

 

既婚者は離婚よりも

自分の向き合いに集中しよう指差し飛び出すハート

 

 

 

 

Butterfly Program 
7月参加者募集中!!

 

6月も滑り込みセーフで
満員御礼となりましたウインク音譜

 

皆さん続々と統合を目指されてます飛び出すハート

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っています。

 

注意今月は3名様となります
 

詳しくはコチラキラキラ

 

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

単発も募集中!!

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
行っています

 

 

7月下旬までカウンセリング可能日を更新中