統合までに見せられる世界は、全てあなたの作りたい世界のヒント☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

統合までには

きつい現実を沢山見せられるえーん

 

嫌な人も、嫌な出来事も 

山ほど押し寄せるガーン

 

でもそれって実は

今後大切な宝物になるウインク

 

自己統合と統合へのヒント

ちゃんと受け取ってね指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

最近Butterflyメンバーさんと
カウンセリングをしながら

 

 

 

同じような現象が
起きている事に気が付くポーンあせる

 

 

 

立て続けに
同じアドバイスをしたのだびっくり

 

 

 

 

こういう時はこれを
ブログにも書けってことなんだなと
感じるウインクキラキラ

 

 

 

なので今日はそのネタとするハート

 

 

 

 

 

 

 

Butterfly Programでは
10回のカウンセリングを
定期的に行っていますウインクハート

 

 

 

こうしてお金というエネルギーを
自ら出し

 

 

 

意を決して統合へと

挑戦する者には、

 

 

 

やはり天がそれなりの後押しを
くれている気がしています流れ星ピリピリ

 

 

 

神様は恐れを乗り越えて
挑戦する人が大好きです虹

 

 

 

どんなことが起きるかって

 

 

 

この10回のカウンセリング期間に
沢山の出来事を起こし

 

 


皆にヒントをくれている笑い泣きあせる

 

 

 

それは何のヒントか。

 

 

 

「あなたが作りたい世界のヒント」

 

 

 

私はそれがある意味の

統合だと思ってるハート

 

 

 

みんな統合までに

散々何かが違うと感じる世界を
生きているのだゲローアセアセ

 

 

 

 そこから自分らしく生きる為

あなたの作りたい世界を

完成させてくニコニコ飛び出すハート

 

 

 

一件ネガティブな事ばかりが起き
嫌な感情ばかりが湧き起こるえーん

 

 

 

 

「なんでこの人
こんなやり方するんだろ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

「この人のこの態度嫌いムキー

 

 

 

統合までに色んな事が起きて
なかなかに

きつい思いをすることも多い笑い泣き

 

 

 

でもそこを掘り下げていくと
必ずあなたに必要な過去の癒やしと

課題が見つかる驚き

 

 

 

 

そして更に加えて

 

 

 

そこに

「あなたの作りたい世界のヒント」

が隠れてる指差しキラキラ

 

 

 

 

 

私も統合前
とても辛い経験をした笑い泣き

 

 

 

なかなかに泣かされたゲラゲラ泣

 

 

 

 

「絶対こんな仕事の仕方はしたくない」

 

 

 

 

「お金稼げててもこんな風に人を扱うのは
最低だな」

 

 

 

など色々と自分の中の感情が揺さぶられ
しんどかった絶望

 

 

 

そして誰かと比べては
自分は価値がないと感じるまくるえーんえーん

 

 

 

 

この自分は価値がないを抜けないと
お金を稼げるというフェーズが

やってこない指差しあせる

 

 

 

だから経済的自立の完了前

すなわち統合に向けて

 

 

 

自分は価値がないと
感じる出来事を

 

 

 

これでもかと
見せてもらえているのだニヤリあせる

 

 

 

 

イヤだけども
有り難いことでもあるニヤニヤDASH!

 

 

 

 

ちゃんと自分の何に価値がないと

感じているのか気付けるように

 

 


ヒントをもらえているのだからラブ流れ星

 

 

 

今考えれば
その辛い経験や絶対真似たくない
人の行い等を見る度に

 

 

 

私は

自分のありたい姿と作りたい世界が

 

 

 

研ぎ澄まされていっていたポーン

 

 

 

そしてこれは

Butterflyメンバーさん達も

同じであるウインク

 

 

 

どんどん自分のありたい姿と

作りたい世界がわかってくるラブ

 

 

 

こうして目標がわかれば

あとは行動に変えていけばいい指差し

 

 

 

あなたの幸せ度は高くなり

色々なことに豊かさを感じられ

 

 

 

更に幸せになれるチャンスを

自ら引き寄せられるようになる照れ

 

 

 

あんなことをしてきた人を
恨んだり

 

 

 

こんな風に扱ってきた人を
私は最悪だと

ただジャッジしていたが、

 

 

 

本来そこに目を向けるべきでは

なかったのだニヤニヤ笑

 

 

 

それが

良い、悪いを問われているのではない。

 

 

 

色々見てきた結果

 

 

 

あなたはどういう世界を望むのか

問われているのだおねがい

 

 

 

とても辛い日々だったが

 


あの経験があったからこそ
自分のありたい世界や作りたい世界が
明確になっていった飛び出すハート

 

 

 

まさにピンチはチャンスでしかないラブ

 

 

 

なんて最悪な事が起きたと

流してしまえばそれまであせる

 

 

 

でも本当は違うニコニコ

 

 

 

経験一つ一つが

自己統合や統合へのヒントであり
大切な宝物なのだハート

 

 

 

ちゃんと周りの人達が
あなたに必要な気づきになるヒントを

見せてくれているおいで飛び出すハート

 

 

 

それを有り難く受け取って

統合へと繋げていくことが大切だと
最近はつくづく感じるウインク花

 

 

 

こうして辛い経験を乗り越え

 

 

 

自分と向き合い

自分の世界にどんどん集中しだすと

 

 

 

お相手から連絡を
もらえる人達も増えてくる目気づき

 

 

 

お相手は次の課題をも
持ってくる笑い泣き笑

 

 

 

良い時間もあるが
腹立つことも起きたりもするニヤニヤダッシュ

 

 

 

2人は統合まで

接触したり離れたりもしながら
約束の地を目指す指差し飛び出すハート

 

 

 

私と同じことをしているはずなのに

みんなサイレントが明けるまで
とても早いのが

 

 

 

私はなんとも羨ましい限りニヤニヤあせる

 

 

※今日その証拠に最近修了した方のご感想を
載せていますのでぜひご覧下さいウインクキラキラ

 

 

 

当然全員がそうなわけではない泣き笑い

 

 

 

タイミングはそれぞれだけど、

 

 

 

ちゃんと統合を目指し
挑戦しているのであれば

 

 


ベストタイミングで

それは起きてくるので

 

 

 

安心してくださいね拍手ニコニコ

さぁ、あなたはどんな世界が
作りたいですか??

 

 

どんなあなたで
いたいですか??

 

 

 

私のように見せてくれる人達を
恨む方に目を向けないで?泣き笑い笑

 

 

 

時間とエネルギーが
とっても勿体ないですニヤニヤあせる

 

 

 

あなたは確実に
大好きな自分になれますよグーアップ

 

 

 

6月のカウンセリングはほぼ

いっぱいになりましたので

 

 

 

7月中旬まで
カウンセリング可能日を
公開してます。

 

 

 

統合を目指したい方は
お待ちしていますウインク気づき

 

 

 

ぜひヒントを活かして

素晴らしい人生にして下さいニコニコ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

奇跡は起きる!現実は変わる!

 

Butterfly Programでは
約半数くらいの方が
再会を果たしていますふたご座虹

 

皆さんそれぞれのベストタイミングで

再会はおこりますが、

 

こうして自ら統合へ挑むと

 

本当に奇跡のようなことも

起こってきます拍手ハート

 

1名の修了生様が

10年ぶりに再会が叶い
ご感想をくださいましたウインク飛び出すハート


この方は

Butterflyを修了された修了生の紹介で

プログラムに参加されました。

 

内側が変わると

こんなにも外側が変わります指差し

 

ツインは恋愛ではありません気づき

 

やり方が重要です!

 

良かったら読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

Aちゃん♡感謝♡

私も応援してるよウインク

 

 

今月「結の木」締め切り間近!
 

Butterfly Programの修了生の会
6月の「結の木」を行います笑
 
開催日:6月16日(日)19:00~20:30
参加費無料
 
注意6月15日(土)12:00締め切り
 
普段現実の世界ではできない
アホすぎる不思議な宇宙話
 
皆の進捗状況等
楽しみにしていますハート
 
一応今月のテーマ
「あなたの性エネルギーの感じ方は?」
ですグラサン虹
 
たぶんテーマだけでは納まらないけどもゲラゲラ笑
 
 
参加希望の修了生は
葉音のLINEまでご連絡くださいラブ

 


 

只今Butterflyメンバー募集中びっくりマーク

 

挑戦する人には
必ず後押しと現実の変化が来ています拍手虹

 

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料(5000円)となります。

 

注意残席2名様

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

 

単発セッションも人気です

 

単発のカウンセリングを
受けた方の8割の方

 

Butterfly Programへ
割引価格で入られていますハート

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
行っています

 

 

6月下旬までカウンセリング可能日を更新中

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村