夏至のエネルギーがもたらす大変化 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

夏至は時に

とんでもない大変化を

もたらすガーン

 

2年前は私も死にそうだったネガティブ

 

でもこれは再生の前の
破壊だから飛び出すハート

 

今日降りてきたお告げを公開気づき
心の準備をしよう
指差しピンク薔薇

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

もうすぐ夏至がやってきます虹

 

 

 

夏至とは陽のエネルギーが

最も極まる日晴れ

 

 

 

その日を境に
「陽が極まって陰となる」のです☯指差し

 

 

 

2年前からずっと
ソウルメイトちゃんと実は

 

 

 

6月になると、とある神社に

ツアーのように行き続けています車ダッシュ

 

 

 

「ここに行くと人生変わるから
行ってみな?ニヤリ

 

 

 

とパワーストーン屋のおじさんに
勧められたのがきっかけ。

 

 

 

芸能人とかも遠方から来てるらしい。

結構有名な神社みたい驚き

 

 

※写真はイメージです


 

 

その時も何ヶ月も前に
ソウルメイトちゃんを誘ったのに

 

 

 

飼い犬の最期の看病で行けず

 

 

 

ソウルメイトちゃんちの

ワンコが亡くなったことで

 


夏至前の6月に
急遽行けるようになったニヤニヤアセアセ

 

 

 

そして今年も行ける日が
夏至前日となったガーン気づき

 

 

 

去年は特に大きな変化などは
なくて済んだけど、

 

 

 

2年前は夏至前日に行って

 

 

 

この神社へ行った次の日辺りに
ツインレイの存在を家族に話す
トラブルが起き

 

 

 

一気に我が家は
悲惨な事になったえーん

 

 

 

その前の半年間は
講座へ行き、父が亡くなり、
仕事を辞めることともなり、

 

 

 

破壊破壊の連続連続で

 

 

 

現実がめまぐるしく
変わっていた後のこの参拝神社アセアセ

 

 

 

良いことがありますようにって
願っていた私にとって
この家族で起きた出来事は

 

 


更なる不幸を追い打ちをかける
出来事にしか
当時は見えなかったけど

 

 

 

思い返せば

 

 

 

あの夫婦の崩壊のお陰で

今の私が誕生したニヤニヤアセアセ

 

 

 

そして今日
2年前の日記を読み直して
新たにすごいことが判明した滝汗

 

 

 

なんとこの夏至前の神社へ行く
約1ヶ月前に

 

 

 

当時まだ少量だったが
こんなお告げが届いていたのだ。

 

 

 

「希望が来る。

 

 

 

自分の能力を最大限活かす。

 

 

 

自由になる。

 

 

 

終わりは始まり昇天

 

 

 

 

 

当時は何のことか
わからなかったのでスルーするしか

なかったが、

 

 

 

2年経って思い返せば

この間の年月とともに

 

 


まさにその通りになっていることに
今日気が付いたゲロー

 

 

 

私はツインレイの存在を明かす
出来事が起きたことで

 

 

 

旦那からの束縛から

一気に自由になり、

 

 

 

夫婦関係は既婚状態でありながら
あの時に終わった笑い泣き

 

 

 

その証のように

分かり易く指輪を処分された真顔

 

 

そしてそれを

お相手は気が付いてると
ソウルメイトちゃんがお告げを受け取り
私に報告ガーン

 

 

 

私達の夫婦の関係は

お告げで教わったように

 

 

 

結界が張られ如く
その後私の体は旦那から守られ、

 

 


新たなサポート関係となった驚き

 

 

 

その後私の使命の道が
経済的に守られながら

切り開かれたのだ。

 

 

 

それは私にとっては
希望でしかなかったお祝い

 

 

 

本当にお告げ通りなのだ。

 

 

 

この先届いた大量のお告げが
全てその通りになると思うと
 

 

 

ウキウキでしかない目がハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

夏至というエネルギーの
転換期は

 

 

 

こうして色々な必要な流れを
時にもたらすニヤニヤガーン

 

 

 

今回の夏至は
あなたにどんな変化をもたらすだろうウインク

 

 

 

今朝久々に
自分からお告げを受け取ると
伝えると

 

 

 

2人の違う人から
 

 

 

以下のような文面が
降りてきたのでお伝えします指差しキラキラ

 

 

 

「①これから宇宙より
創造を絶する愛の光が
私達に降り注ぐだろう。

 

 

 

時に厳しく、時に優しく、
お前達を愛の光で包み込む。

 

 

 

何があろうとも
幸せになる為の光である。

 

 

 

決して怖じ気づくでない。

 

 

 

 

②これから大きな転換期に入る。

 

 

 

必要な事が起きているだけだ。

 

 

 

私達は常にあなた達の幸せを
願っています。

 

 

 

老若男女問わず
常に幸せに導けるように
サポートしています。

 

 

 

辛い事も幸せへの
突破口となる。

 

 

 

多くの者にこれを
届けなさい。

 

 

 

必ず幸せになる為の
出来事として前向きに捉え、

 

 

 

日々に感謝して
生きなさい。

 

 

 

あなた達は守られています昇天

 

 

 

 

ツイン道を生きていたら
何が起こるかはわからないゲロー

 

 

私のように

突然不幸のどん底のようなトラブルも
起きかねない笑い泣き

 

 

 

でもそれは後から考えれば
良いことにしか繋がってない。

 

 

 

だから何が起きても
基本的には大丈夫グッ飛び出すハート

 

 

 

さぁ転換期がやってくる拍手虹

 

 

 

今体調が悪い。

眠い。

不快な出来事が多い。

お金をやたら使わされる。

 

 

 

こういう方は転換期前の
浄化が進んでいる証拠指差し飛び出すハート

 

 

 

軽くなって次の世界へグーアップお祝い

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 


 

只今Butterflyメンバー募集中びっくりマーク

 

私も講座後から
現実面の大変化が起き
今があります。

 

自分から新しい世界へ
現実的にチャレンジしてみよう指差し

 

次の波が来るよ波

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料(5000円)となります。

 

注意残席3名様

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

単発セッションも人気です

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

シングルのお母さん等
資金的にお金をかけることが難しい方で
統合を目指したい方は
こちらをオススメします。

 

またカウンセリングにて

効果を感じられた方は

 

そのままButterfly Programへも
割引価格で入る事ができますクローバー

 

6月下旬までカウンセリング可能日を更新中

 

 

 

 

Butterfly修了生あつまれー飛び出すハート
 

Butterfly Programの修了生の会
6月の「結の木」を行います笑
 
普段現実の世界ではできない
アホすぎる不思議な宇宙話
 
皆の進捗状況等
楽しみにしていますハート
 
一応今月のテーマ
「あなたの性エネルギーの感じ方は?」
ですグラサン虹
 
たぶんテーマだけでは納まらないけどもゲラゲラ笑
 
開催日:6月16日(日)19:00~20:30
参加費無料
 
参加希望の修了生は
葉音のLINEまでご連絡くださいラブ

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村