ツインレイは円満離婚だと言われるワケ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイは円満離婚になるって
本当なの??

プライベートなので危険覚悟ですが
アメンバーにせず書きますアセアセ

 

統合した既婚者ツインレイの
今の私の感覚を書くので


既婚者ツインレイさんは

良かったら読んでみて指差しハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

先日我が家に
義父母が他県からやってきました新幹線

 

 

 

結婚してからこの義父母にも
私の闇を随分と見せてもらって

 

 

 

不思議と学びが終わったかのように

とある出来事からあれよあれよと

 

 


他県の義理の兄弟宅に
引っ越していきましたガーン

 

 

 

旦那は長男なのに
私が離婚したらこの義父母のめんどうを
誰がみるのか気に病んでいたら

 

 

 

不思議と私が何もしなくても

義理の兄弟が引き取ってくれたのです滝汗

 

 

 

そんなことで
遠い他県なわけだし

 

 

 

もうこの義父母と

会う事もないかもしれないと

思っていたのに、

 

 

 

親族の用事のついでに
急遽我が家に寄ることになって
私は少しどんより真顔汗

 

 

 

会うのは多分
1年半ぶりくらいで

 

 

 

もう会う事はないのかもと
安心していただけに

 

 

 

何を見せられるのか
少し怖くもありました悲しい

 

 

 

離婚したいと思っていた当時は
良い家族や良い妻を演じるようで

 

 

 

家族の集まりやイベントが
本当に辛かったのですえーん

 

 

 

 

でも今回、実際に会ってみると

 

 

 

不思議と私には
義父母への感謝の気持ちしかなく

 

 

 

 

このツイン道数年の間に

 

 

 

 

自分の中の闇が
すっかり消え去っている事に
自分でも驚いたのでしたポーンキラキラ

 

 

 

 

私が旦那とたとえ離婚したとしても

 

 

 

2人は
我が子達のおじいちゃんおばあちゃんで
あることには変わりなく、

 

 

 

 

今まで色んな事がお互いあったけれど
色々とサポートしてもらい、

 

 

 

 

今後もきっと義理兄弟も含め

 

 

 


変わらず必要時には
付き合いも続けるだろうと
自分の中では感じましたキョロキョロ

 

 

 

 

老いた2人を見て
いつかこの2人に何かあっても

 

 

 

私は離婚していても
葬儀も行くだろうなと

 

 

 

そんな気さえしました目アセアセ

 

 

 

自分のその予想外の気持ちや変化に

驚きです驚き

 

 

ツインレイと出会い
自分の中の闇や
我慢していた色々な思いが吹き出て、

 

 

 

 

随分と周りの色々な人をも

恨みました悲しい

 

 

 

 

今のこの人生は
この人のせいだとも感じ

 

 

 

 

ネガティブな感情が
どんどん吹き出し

 

 

 

 

お相手への執着との葛藤とも相成り

気が狂うくらい苦しかったですネガティブ

 

 

 

 

お相手も、お相手の奥さんも、

旦那も、義父母も
なんならもっと他の人達にも、

 

 

 

 

すごくドロドロとした感情が
あふれ出し

 

 

 

 

そんな中家庭もまわさないといけない
仕事にもいかないといけない

 

 

 

子どものトラブルにも
対応しないといけないわけで、

 

 

 

 

本当に鬱寸前だったとも
感じますぐすん

 

 

 

 

 でもそんな状況下でありながら、

 

 

 

どんなに離婚したいと訴えても
離婚できず

 

 

 

魂も引き留めてくる無気力

 

 

 

 

「今じゃない今じゃない」

 

 

 

 

だけど宇宙のサインは

不要なものは切れと言わんばかりの
サインが届くえーん

 

 

 

 

なのにその通りに行動したって
すんなりいかない絶望

 

 

 

 

しかしながら、

 

 

 

そうしてサインに答えるごとく

旦那に思いの丈を訴える度に

 

 


何か夫婦の関係は
少しずつ良い方向に変化していました
あせる
 

 

 

きっと離婚しても経済的に

地獄だったでしょうけど、

 

 

  

離婚出来なくても
精神的にはお互い地獄でした
えーん

 

 

 

旦那さんも随分

しんどい時期を過ごしたことでしょう泣くうさぎ

 

 

 

奥さんにはツインレイという

愛した存在がいて

体の関係をも拒否されてるのです悲しい

 

 

 

でもそこを2人で乗り越えて
今ではお互い喧嘩になっていたような話も
 

 

 

ようやく笑い話の冗談にさえ
できるようになりましたウインク

 

 

 

ただ起きていた事や
見せてきていたものは

 

 


私の内側の投影であり、

 

 

 

私が内側と真剣に向き合い整えると
こうも見える世界が変わり、

 

 

 

愛だけになるのだということを

感じましたおねがい

 

 

 

 

でもこうならないと

ライトワークなるものは

できなかったのでしょう。

 

 

 

だっていちいち人の言うことに

ひっかかっていては

 

 

 

今の仕事はできないニヤニヤ汗

 

 

 

だから自分の中の闇やトラウマと

向き合うことはとても大切指差し

 

 

 

それが統合における全てと言っても

過言では無いでしょうネガティブ

 

 

 

私たち夫婦の学びは

子どもの年齢的な成長と共に進み

 

 

 

苦しかった時も過ぎ去り

 

 

 

一つずつ素敵な思い出に変わり
終えていってる感覚が今はあります
驚き

 

 

 

不思議と

丁度子供が家を出る前に

 

 

私の親の方とも
家族全員で集まるイベントがあり、

 

 

旦那さんもうちの親に
同じように感謝の気持ちを

持っていましたショボーン

 

 

 

腹の中を全部明かし

お互いの両親にさえ

複雑な気持ちもあったのに




そこも乗り越えて

 

 

 

結果これまで気付けなかった

相手の厚意や思いやりにさえも気づけ

感謝に変わる照れ

 

 

 

ツインレイが
円満離婚だと言われるのは

 

 

 

こういうことなのだと
ひしひしと感じ、

 

 

 

こんな気を病んでいたイベントさえも
すがすがしい気持ちになれた
おねがい



自分の成長が

嬉しく感じるのです泣き笑い

 

 

 

前回アメンバーで書いた記事も

相まって、

 

 

 

何か一つずつ試験をクリアしている

感覚があります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

結局全ては自分の内側を
整えることに意味があるのですグー

 

 

 

無理矢理いがみ合って
離婚することではない指差し

 

 

 

離婚したところで

課題が終わってなければ

 

 

 

また違う誰かと
残った課題をやることになる絶望

 

 

 

 

きっと来たるべき時が来れば
そんなに無理しなくても

 

 

 

今のパートナーとはいずれ

離れる時が来るだろうと感じていますニヤニヤあせる

 

 

 

でもそれも必要があれば

天が講じるこであり

 

 

 

最近は私が決めることでも

ないのかなとも思っていますニヤニヤ笑

 

 

 

韓国ドラマで

いっつもそういうのばっかり

偶然見るからか、

 

 

 

運命なのなら

どんなに抗ってもそうなるものなのだと

今は感じるのですウインク

 

 

 

仕事も一から整えてきた

ツインレイの存在と離婚も打ち明けてきた

課題も真面目に取り組んできた

 

 

 

私が自分でやることは

全てやれたのですウインク

 

 

 

 既婚者の方々は

まずは離婚したいと感じるのなら、

 

 

今ある腹の内を伝え

 

 

今のパートナーと

きちんと向き合う事が先なのだと

私は感じますニヤニヤあせる

 

 

 

それで離婚になれば
離婚すればいいし、

 

 

 

それで話し合い折り合える相手

なのだとしたら

 

 

 

きっとそれを2人で乗り越えた先に

 

 

 

円満離婚がやってくるのだと
私は感じていますウインク気づき

 

 

 

旦那さんとうまくやれないのなら

今お相手と一緒になろうとも

うまくはやれないでしょうアセアセ

 

 

 

 なぜならうまくやれない相手は

ただあなたの中の闇を見せてるだけで

 

 

 

あなたの中の闇が課題であり
問題なのですからネガティブ

 

 

 

 

どんな闇や課題をもってるかは
人それぞれです
笑い泣き

 

 

 

課題の見つけ方、

クリアの仕方がわからない方は

 


カウンセリングにて
内観方法をお教えしています流れ星

 

 

ご自分でできそうにない方は
Butterfly Programを

オススメしますウインク

 

 

今月は残席3名ですキラキラ

 

 

お申し込みフォームにて

 

 

6月土日の
カウンセリング&個別説明会の
空き具合も更新していますグッ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

セッション案内ページを
変更しています飛び出すハート

 

どこまでも正直に生きさせられる
ツイン道。

 

無料相談会に強制終了事案が
起こっていた為
 

無料は廃止し

セッション案内ページ全てを
一新しています。

 

嫌なことも全て
あなたが幸せになる為の
事案ですニヤニヤあせる

 

これもきっと
良い流れに違いない笑い泣き笑

 

 

 

 

Butterfly修了生あつまれー飛び出すハート
 

Butterfly Programの修了生の会
6月の「結の木」を行います笑
 
普段現実の世界ではできない
アホすぎる不思議な宇宙話
 
皆の進捗状況等
楽しみにしていますハート
 
一応今月のテーマ
「あなたの性エネルギーの感じ方は?」
ですグラサン虹
 
たぶんテーマだけでは納まらないけどもゲラゲラ笑
 
開催日:6月16日(日)19:00~20:30
参加費無料
 
参加希望の修了生は
葉音のLINEまでご連絡くださいラブ

 

 

 

6月も限定数で募集開始しますびっくりマーク

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料(5000円)となります。

 

注意残席3名様

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

統合を目指したい
生きづらさから解放されたい

ツインレイ達を募集します。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

単発セッションも人気です

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

シングルのお母さん等
資金的にお金をかけることが難しい方で
統合を目指したい方は
こちらをオススメします。

 

またカウンセリングにて

効果を感じられた方は

 

そのままButterfly Programへも
割引価格で入る事ができますクローバー

 

6月下旬までカウンセリング可能日を更新中

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村