ツインレイが夢見る夢子では、何も現実が変わらない理由 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイって
ロマンチックで

 

いつか私を迎えに来てくれる
王子様ラブ

 

んじゃなかったわ笑い泣きアセアセ

 

夢見てても仕方ねーネガティブ
 

今日はその理由をお話します指差しキラキラ

 

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

最近ネットを見ていて
すごく共感するブログを見た目飛び出すハート

 

 

 

ツインのお相手と一緒になりたいと

考えた時

 

 

 

一緒になれない理由があるとしたら

あげてみてというもの指差し汗

 

 

 

あがってきた理由を

一つずつ解決していかないと
一緒になれないのだと書いていた。

 

 

 

激しく共感ニヤニヤあせる

 

 

 

これは潜在意識下にある
自分のブロックもあるだろうネガティブ

 

 

 

当然何が理由かは人それぞれ

きっと違うと思うニヤニヤ汗

 

 

 

ツイン2人の状況にもより
出てくるものも違うだろうネガティブ

 

 

 

私だったら5年前のあの当時
一緒になれない理由として
何をあげただろうかと考えてみた。

 

①まずは一緒になりたいが既婚状態で
「離婚できてない」

ということだろう指差し

 

 

 

ここを解決する為には
当時パートだった私は生活力がない訳で、

 

 

 

自分のやりたい仕事に就き
経済的自立を果たすことが
重要だったわけだが、

 

 

 

うん。これはほぼ
この5年でクリアできている気づき

 

 

 

タイミング待ちというところだ拍手虹

 

 

 

っていうか
もうすでにそのタイミングもないくらい
夫婦は円満なのだが・・・ネガティブ

 

 

 

 

②あと、子どもをちゃんと
育てたいということと、

 

 

 

子どもを裏切りたくはなく
嘘をつきたくもないという

理由もあった指差し

 

 

 

ちゃんとしたお母さんで

いたかったのだと思う。

 

 

 

この5年で良いか悪いかわからないが

 

 

 

私はツインレイの存在を
家族に話すきっかけが結局きた。

 

 

 

5年経ち一人は家を出て
経済的支援は要るが

もう手はかからず問題はないグッ

 

 

 

 

下の子はお相手とずっと
指導で一緒にいたので

 

 

 

この子には話せてはないが

急に話した所で

 

 

 

なぜか大した問題には

ならない気がしてるので

これもOKな気がするウインク

 

 

 

もうここは

流れに任すしかないと思ってる笑い泣き

 

 

 

 

③あと一緒になるとしても
「不倫状態では進めたくない」

ということニヤニヤ汗

 

 

 

ある程度目処が立ったところで
近づくのはいいけれど

 

 

 

何も目処が立ってないのに
戻る気などないあせる

 

 

 

お相手も多分
一緒の気持ちだろう。

 

 

 

今度こそ正々堂々と

始めたいのだニヤリ

 

 

 

これは互いの家庭の問題でも
あるので、

私はここも流れに委ねているニヤニヤ汗

 

 

 

実は私の離婚についても
お相手の離婚についても

 

 

 

今後の流れはなんとなく
お告げにて色々と聞いているので

 

 

 

それを信じてみている笑い泣きあせる

 

 

 

離婚しようといくら頑張っても
全然離婚出来なかったには

 

 

 

私の決めてきた
魂の設定が関係してるのではと
感じているのです笑い泣きあせる

 

 

 

④あとはもっとかっこいい

私で隣にいたいということふたご座キラキラ

 

 

 

うん、あの時よりは
やりたい事も挑戦でき
自信ももてていると思うピンク薔薇

 

 

 

だから

もうだいたいOKだグッ音譜




私が自分でやれることは
全部やれたと感じるウインク

 

 

 

それを証拠に

 

 

 

やり遂げた時に最後
こんな言葉が宇宙から届いた。

 

 

 

「人事を尽くして天命を待つ」

 

 

 

今日もButterflyのメンバーさんと
こんな話をしたけど、

 

 

 

 

ツインレイについては
白馬の王子様のように
夢見がちになる記事も多い。

 

 

 

 

何やらツインレイを
ロマンチックに書いていて

 

 


辛いツイン初期女性には
さぞ期待するものに写るだろうネガティブ

 

 

 

 

わたしもそうだったが

このせいで
激しくお花畑状態となる笑い泣き

 

 

 

これがとっても危険笑い泣き

 

 

 

 

あんなツンケンした態度だけど
本当は私のこと好きなクセに笑い泣き

 

 

 

とか、

 

 

 

 

もうあれから随分経ったから
統合したかな?

 

 

 

迎えにくるかな??

 

 

 

とか思って、
毎日待ってみたり絶望

 

 

 

 

私も毎日
「今日もお相手戻らなかった」とか
思っていた日々もあったな笑い泣きあせる

 

 

 

あの状態のままでは
一生何も進まないとこだったガーン

 

 

頭でぐるぐる考えてても
行動しなかったら何も変わらないアセアセ

 

 

そしてツインレイは
お相手に行動したところで
うまくいかないガーン

 

 

 

初期の頃って
大抵まだ連絡できる人達も多いから

 

 

 

下手したらなんかの流れで
突然うまく行き出す的な妄想に
期待しがちで

 

 

そんな夢も抱いちゃうんだと思う笑い泣き

 

 

 

でも恋愛ならあり得るけど
本当にツインレイなら
そんな簡単に絶対いかないから絶望

 

 

期待するだけ無駄ダッシュ

 

 

辛い宣告だが

私がそうだったから断言できます指差し

 

 

 

 

 

このブロガーさんが書いていたように、

 

 

 

一緒になれない理由を
一つ一つ自分でクリアしていく事が
何より重要だったのだと私も思うネガティブ

 

 

 

言うなれば

それが本来生きたい生き方を見つける
ことでもあり、

 

 

 

自己統合でもあるのだろう汗

 

 

 

お相手が動く前に

 

 

 

まずあなたが動き自分の人生を
整えていかないと

 

 

 

夢見てても何も進めない。

 

 

 

いつも言うけど
お相手はあなたの準備待ちネガティブ指差し

 

 

 

 

そしてもう一つ重要なのは

 

 

 

離婚したら一緒になれると
思ってる人いるかもしれないけど、

 

 

 

 

離婚しようとも
私みたいにできない人もいるけど、

 

 

 

 

離婚した途端
お相手が結婚する人もいる。

 

 

 

ただ無理矢理

離婚すれば一緒になれるという
わけではなくて、

 

 

 

やはり自分に必要な課題と学びに気付き
進めないと意味がないのだ笑い泣き

 

 

 

 

ツイン道というのは
幸せになれる道でもあるが、

大変な道でもあるのだ笑い泣き

 

 

 

 

年月をかけながら
次元上昇するお相手だから

 

 

 

着実に一歩ずつ
地道に進んで行く必要がある流れ星

 

 

 

夢見る少女じゃ
いられなーーーい!

 

 

フォーーー気づきグー

 

 

 

ちょっと古い笑

 

 

 

進み方のわからない方は
ご相談にのってます飛び出すハート

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

セッション案内ページを
変更しています飛び出すハート

 

どこまでも正直に生きさせられる
ツイン道。

 

無料相談会に強制終了事案が
起こっていた為
 

無料は廃止し

セッション案内ページ全てを
一新しています。

 

嫌なことも全て
あなたが幸せになる為の
事案ですニヤニヤあせる

 

これもきっと
良い流れに違いない笑い泣き笑

 

 

 

 

Butterfly修了生あつまれー飛び出すハート
 

Butterfly Programの修了生の会
6月の「結の木」を行います笑
 
普段現実の世界ではできない
アホすぎる不思議な宇宙話
 
皆の進捗状況等
楽しみにしていますハート
 
一応今月のテーマ
「あなたの性エネルギーの感じ方は?」
ですグラサン虹
 
たぶんテーマだけでは納まらないけどもゲラゲラ笑
 
開催日:6月16日(日)19:00~20:30
参加費無料
 
参加希望の修了生は
葉音のLINEまでご連絡くださいラブ

 

 

 

6月も限定数で募集開始しますびっくりマーク

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料(5000円)となります。

 

注意残席4名様

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

統合を目指したい
生きづらさから解放されたい

ツインレイ達を募集します。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

単発セッションも人気です

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

シングルのお母さん等
資金的にお金をかけることが難しい方で
統合を目指したい方は
こちらをオススメします。

 

またカウンセリングにて

効果を感じられた方は

 

そのままButterfly Programへも
割引価格で入る事ができますクローバー

 

6月下旬までカウンセリング可能日を更新中

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村