幸せの模索は必要ない、本来全ては導かれる | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

私の幸せはどこ??

 

お相手さえてくれたら
全て満たされるのに・・・えーん

 

ツインレイはそこから出発しますアップ

 

今日はそんなお話笑

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

自分がツインレイだったと

気が付いてからというもの

 

 


私は随分と自分から人生を動かしたいと
模索しまくっていた気がする絶望

 

 

 

魂の赴くままに行動し

もがいてあがいて
遠回りも随分としてきたゲロー

 

 

 

例えば自分の使命はなんだとか・・・

 

 

 

お相手との事もそうだけど

早く離婚しなくちゃとか・・・

 

 

 

ツインレイ概念に囚われ過ぎて
この概念通りに何かを進めなくちゃと
焦っていたのかもしれないネガティブ

 

 

 

「ツインレイなんだから
お相手と一緒になるのだ」

 

 

 

頭の中の思考はそればかりで
全ての行動はその概念の準備でもあった
気がするぼけーあせる

 

 

 

でもそりゃ当然だネガティブ

 

 

 

当時の私には

統合が何かもわかっていなかったし、

 

 

 

 

統合が何かも教えてくれる人は

いなかった悲しい

 

 

 


未来への恐れと不安から

無駄な行動を色々と行い

模索しまくっていたえーん

 

 

 

しかし色々と
恐れながらも行動してきたからこそ
為になった事もあったグラサン

 

 

 

 

タイミングが来ないと
成立しないこともあるのだと
わかったこともあったし、

 

 

 

 

宇宙が「そっちじゃないよ!!」と
違う方向に進んでるのを止めに入っている
サインなどもわかることができた驚き

 

 

 

 

やりたい事だとその時は思っていても
本来の自分になると
それが驚く程やりたくない事だったと
気が付いたことも沢山あった泣

 

 

 

 

遠回りした経験が今他の人達の導きに
本当に役立っている指差しキラキラ

 

 

 

 

統合を仕事にしたからこそ

これまでの経験は無駄ではなかった。

 

 

 

 

しかしこの苦労は
ただ統合を目指す人達には
させる必要などない泣き笑い笑

 

 

 

 

今私のカウンセリングに
来てくれてるメンバーを見ると、

 

 

 

 

驚く程に無駄がないことに
感心するびっくり音譜

 

 

 

 

するするーっと
自分の進むべき道に乗っていて、

 

 

 

 

自分の幸せの道への引寄せが
どんどん始まっている滝汗

 

 

 

 

人により

内側の気付きが大きい程に
その引寄せ度は高い虹飛び出すハート

 

 

 

 

私のように無駄に色んな壁にぶち当たり
泣いたりすることもなければ、

 

 

 

 

やりたい活動なのに
何度挑戦してもうまくいかず
諦めさせられるなんてことも
全然ないチーンあせる

 

 

 

 

何をやれば幸せなのかなんて
模索する暇もなく、

 

 

 

 

あなたのやりたい事へのチャンスが
自然とやってきているポーンクローバー

 

 

 

 

私とこのメンバーさんとの違いは

一体なんなのだろうと考えた。

 

 

 

それは一重に
先にインナーチャイルドの癒やしと
トラウマの解消を行っているからだと
感じる。

 

 

 

カウンセリングで内側と

とことん向き合うことで

自分の価値を認めることができ、

 

 

 

 

潜在意識が書き換わり
「幸せになることへ許可」が出せると

 

 

 

 

驚く程に
「自分の魂が求めていた活動」に

不思議な程に導かれていくのだ指差し音譜

 

 

 

 

模索する必要などないほどに
ピンポイントの大好きな活動や

心満たされる人との関わりが
やってきてる。

 

 

 

 

そう考えるとやはり自己統合には
順序が大切だ拍手飛び出すハート

 

 

 

 

模索は本当に心が折れるから。

 

 

 

 

無駄な時間も精神的な浪費も

とても多かったゲロー

 

 

 

 

 

 

統合は結局
お相手と一緒になることではない。

 

 

 

 

離れていようとお相手と一緒に
次元上昇していく事が目的だ。

 

 

 

すなわち

人生をステージアップさせること指差し音譜

 

 

 

 

価値のないと感じる今の生活から
抜け出して、

 

 

 

 

あなたがあなたらしく

生きることであり、

 

 

 

 

本当はやりたかったけど
諦めた何かに挑むことでもある。

 

 

 

 

一度は諦めた事に挑むということは
それなりに覚悟もいるし、

 

 

 

 

多くの恐れを乗り越えた先で
形となる。

 

 

 

 

しかし今より必ず

 

 

 


価値のある人生を
価値のある自分を

 

 

 

 

獲得できるグッ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたがあなたらしく生きるだけで
誰かの後押しが自然にできたり、

 

 

 

 

だれかのお手本になったり、

 

 

 

 

困った人に手を差し伸べれたり
小さな社会貢献が出来る自分にもなれる。

 

 

 

 

それが自然にできることで
あなたはもっと自分が好きになる。

 

 

 

 

ツインレイの光とは
そんなものだと最近は思うふたご座キラキラ

 

 

 

 

人生の模索に疲れた人は
残席1名で無料相談受付ています。

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

第1回結の木開催日決定びっくりマーク

 

4月17日(水)10:00より

1時間半程度虹

 

参加費無料飛び出すハート

 

修了後のその後進展具合
不安&質問&面白い話等あれば
皆で情報共有しましょう拍手飛び出すハート

 

 

Butterfly Program修了生で
参加されたい方は

 

 

LINEかお申し込みフォームより

ご連絡をお願いします。
(4/10(水)締め切り)

 


沢山の参加お待ちしております虹

 

 

 

 

本日よりButterfly Programは
常時募集となります

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。


注意残席1名様となりました。
 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

  

 

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村