聖なる神イシスの後押し☆諦めると起きてくる不思議現象 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ道はしんどい事が多く、
時に心が折れまくるネガティブ

 

でもツインレイは
諦めようとすると


諦められなくなる何かを必ず見せられ、

また向き合うしかなくなるあせる

 

私も昨年また見せられた真顔

 

不思議過ぎる今日はそんなお話笑

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

今日はすごく不思議な話をします笑い泣き

 

 

 

以前よりツインレイを
後押しするアセンデッドマスターに

 

 

 

イシス様という女神様がいると
聞いていたことがありました虹

 

 

 

もちろん後押ししてくれる方は
他の名前も聞いたこともありますグラサン

 

 

 

ここ1~2年お相手とは

指導学年も離され、

 

 

 

同級生のお互いの子ども達も
チームが別れ、

 

 

 

すっかり関わりさえ

薄くなっていましたガーン

 

 

 

そこに突然やることになった
チームの大きめのボランティアの会長。

 

 

 

その活動をもとに去年春から
お相手との接点が復活してきた
気がします飛び出すハート

 

 

 

というか、
全くお相手の生活の中にいなかった私が
またLINEなどグループ連絡を通して

再々登場してくる流れが来てた汗うさぎ

 

 

 

多分嫌でも私が
目に入ってくる環境と

またなったのです絶望

 

 

 

しかしそれまでは
お相手のハイヤーセルフの
甘い甘いメッセージや夢の進化を頼りに、

 

 

 

私はただひたすらに
自分のやるべき内なる課題と経済的自立に
真摯に取り組んできてたえーん汗

 

 

 

どこまで関係は
薄くなるやらという感じだったネガティブあせる

 

 

 

そして準備の入念にしてきた
このボランティアの当日、

 

 

 

こんなにも関わりも薄くなっていた
お相手と

 

 

 

ついに私は1日一緒にいられる日を
いただけた
ラブ

 

 

 

それは奥さんに学校行事が入って
急遽来れなくなったことと、

 

 

 

お相手の指導学年に
練習や試合がなかったこと、

 

 

 

更には私を避けていたお相手が自ら
自分から出てくるという選択をしたから

実現できた奇跡の一日でしたポーン

 

 

 

 

そんな1日を過ごして

すっかり私が再会モードになっていた
1ヶ月程したある日、

 

 

 

 

知らない人から突然ブログに
メッセージが届きましたラブレター

 

 

 

 

「女神イシスからあなたにメッセージが
届いています。

 

 

 

あなたは本当はツインスターで
お相手はツインレイではなく
ツインソウルです。

 

 

 

お相手への執着が足かせとなり、
あなたは使命へと進めていない。

 

 

 

本当のお相手は
その方ではない。

 

 

 

もっと詳しく聞きたかったら
私のセッションに来なさい。」

 

 

 

 

というような内容だったチーン

 

 

 

 

私はこの見えない世界を
信じていなかった人間。

 

 

 

 

自分のこのお告げを受け取る
突然の能力にも
自分でさえ疑いを持っていた人。

 

 

 

だからステージ上がる前には
こんな風に

 

 


見えない世界を、そして自分の能力を
信じられるかよく揺さぶりがくるぐすん

 

 

 

 

その時は
ツインレイだと思っていた人達に
ツインレイでは起こらないような事を
見せられたりしていて、

 

 

 

自分の中のツインレイ概念すらも
よくわからなくなっており

一瞬パニックだった滝汗

 

 

 

こんな事を発信し

統合へ導く仕事をしていながら、

 

 

 

自分がぶれていては

本来いけない絶望

 

 

 

なのにもはやツインレイが
何かわからなくなってきたのだ笑い泣き

 

 

 

私はそのメッセージを

送ってきた方に、

 

 

 

「私は自分で必要なメッセージを
私自身で受け取れますので
必要ありません。」

 

 

 

とだけ返信した。

 

 

 

私は自分へ届くメッセージを

信じる選択をしたのだったが、

 

 

 

しかしその後もモヤモヤしながら
この仕事に取り組むしかなかった。

 

 

 

この仕事はまだ再会してない

ツインレイには

ある意味とてもしんどい。

 

 

 

この時ついにはお相手に
確認したくなって

 

 


私はお相手にも

アクションしてみているネガティブ汗

 

 

 

しかしお相手から返ってきたのは
私の考えていたようなアクションじゃなく

また心が折れる内容ゲロー

 

 

 

これいつもの事で

ツインレイあるあるなんだけど、
私はすっかり落ち込み、

 

 

 

もう全てを辞めてしまいたいと思い
諦めそうになった時だった絶望

 

 

 

悶々としながら過ごし

あの揺さぶりメッセージから
1ヶ月程経っていた。

 

 

 

その時信じがたい
不思議なメッセージが
私のもとに届いたのだ無気力あせる

 

 

 

 

「私の声が聞こえますか?

 

 

 

 

私は聖なる神のイシスですピンク薔薇

 

 

 

 

あなたは色々な存在と繋がり

お話ができます。

 

 

 

 

私はあなたにメッセージが

あります。

 

 

 

 

大切なことなので
よく聞いて下さい。

 

 

 

 

あなたはこれからこの地球で
お仕事をせねばなりません。

 

 

 

 

今世このお仕事のお役目を担って
この地球へやって来ています。

 

 

 

 

ツインレイはまやかしです。

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

(一瞬二人がツインレイではないと
言われるのかと焦った滝汗

 

 

 

ツインレイというよりも
アセンションするパートナーと
呼んでください。

 

 

 

あなた達はこれから
お二人で使命を行っていきます。

 

 

 

 

(このような仕事という内容。省略)

 

 

 

 

△さん(お相手)にはあなたが必要で
あなたには△さんが必要となり、

 

 

 

 

二人でいてその使命が
順調に回っていくこととなるでしょう。

 

 

 

 

こちらの世界ではツインレイなどと
呼んではいません。

 

 

 

 

誰かがそのように呼び名を付けただけの
話です。

 

 

 

 

何か呼び名があった方が
説明しやすいからです。

 

 

 

 

なので今後もお仕事では
ツインレイでもツインスターでも
構いません。

 

 

 

 

しかしそれは魂の仲間であって
アセンションするパートナーであるけれども、

決まった呼び名などありません。

 

 

 

 

地球上の者達が
説明し易い為の呼び名にすぎません。

 

 

 

 

(また使命と二人が共になることの
重要性を説かれる。省略。)

 

 

 

 

私はあなたが心配でした。

 

 

 

 

私の名を語る者が、
私の意思とは全く別のメッセージを
送る事があるなど許し難い事です。

 

 

 

 

私達は応援しています。」

 

 

 

 

 

それからイシス様は
その後も他の方とは違う美しい話し方で
たまにメッセージを下さっています虹

 

 

 

 

要は「ツインレイだのツインスターだの

ツインソウルだのくくりはそもそも

こっちの世界ではない」

 

 

 

メッセージがそもそも嘘だと

伝えに来てくれたのだろう驚き

 

 

 

 

 

 

 

大きな何か役割を持っている

ツインレイは

 

 

一人でここまで上り詰めたところで
お相手と一緒に進むと

 

 

 

ある程度決めているのだろうと思うふたご座泣
 

 

 

お告げにも言われている。

 

 

 

「お前達は今大切な時間を過ごしている。

夢を形にしているのだ。

 

 

 

お前達はある程度
自分の夢が形になったところで、
ようやく△くんが動き出せる」と。

 

 

 

 

ツインレイとは不思議と
 

 

 

 

心折れて諦めようとすると

こうして諦められなくなる何か

後押しや情報が必ず入るぼけー

 

 

 

 

私はその後も
ソウルメイトちゃんから

 

 

 

 

「お相手は結婚指輪を外してるの

気付いてるよって葉音さんに
伝えてあげて」と

 

 

 

 

メッセージが自分に届いたと
教えてくれて、

 

 

 

 

私の長く乗った車のナンバーが
2桁ずつ足してひっくり返すと
 

 

 

お相手の誕生日になることなど
私が気が付きもしないことを

受け取ったのだと

 

 

 

教えにきてくれた驚き

 

 

 

 

こうして奇跡を色々と聞き

やっぱりあり得ない、ツインレイだと

 

 

 

諦められなくなる話を
私は何度も聞くこととなった笑い泣きあせる

 

 

 

自分に来たお告げが信じられなくなると
人がメッセージを受け取り
教えてきてくれるのだチーンあせる

 

 

 

こうまでなると
信じるしかなくなるニヤニヤ汗

 

 

 

本当は本人が

「僕君のツインレイだよ」って
一言いってくれたら
どんなに楽だと思うのだが、

 

 

 

魂が約束した

昇る場所までいかないと

 

 

 

 

その景色は見れないのだろうと思うショック

 

 

 

 

神様は言う昇天

 

 

 

 

「個人に必要なお告げは受け取れない。
人の人生はコントロールしてはいけない。

 

 

 

多くを導く使命を持っているからこそ
サポートしているのだ。

 

 

 

お告げを受け取る者も選別されている。

誰しもが受け取れるものではない。

 

 

 

それが欲しくてたまらない人や
この力をひけらかす者には
お告げは来ない。」

 

 

 

以前にこのような事を
言われたことがある。

 

 

 

だから

あなたに重要なメッセージを

受け取っているから
ここに聞きに来なさい

 

 

 

 

なんていう
商売チックなメッセージには
要注意ですニヤニヤあせる

 

 

 

 

心配しなくてもツイン道を進んでいけば
あなたは自分に必要なメッセージを
自分で受け取れるようになりますグッキラキラ

 

 

 

 

 私はなぜか

こんなにやってるのに、他の人もいるのに、

また来年度もチームの仕事を頼まれたアセアセ

 

 

何が起こるかわからない

ツイン道ですキョロキョロ

 

 

流れは委ねるしかない笑い泣き

 

 

 

カウンセリン可能日を
4月中旬まで公開しています飛び出すハート

(※4月の土日のカウンセリング可能日は
3月末に公開となります)

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

第1回結の木開催日決定びっくりマーク

 

4月17日(水)10:00より

1時間半程度虹

 

参加費無料飛び出すハート

 

修了後のその後進展具合
不安&質問&面白い話等あれば
皆で情報共有しましょう拍手飛び出すハート

 

 

Butterfly Program修了生で
参加されたい方は

 

 

LINEかお申し込みフォームより

ご連絡をお願いします。

 


沢山の参加お待ちしております虹

 

 

 

 

本日よりButterfly Programは
常時募集となります

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。


注意残席1名様となりました。
 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

  

 

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村