統合へ向けて叶う世界の作り方☆宇宙法則とツイン道 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツイン道を歩んでいると

色んな宇宙法則が腑に落ちてくる。


叶う未来って

こうやって作るんだねーラブ


段々自然と作り方もわかってくる飛び出すハート


でもツインレイだけは
逆に宇宙法則から入るとむしろ

 

統合が遠のくかもしれない煽り

 

今だからわかるそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私はいつも話しておりますが
宇宙法則も何も知らず

 

 

 


このスピリチュアルの世界に
ツインレイがきっかけとなり
入ることとなった人間ですニヤニヤあせる

 

 

 

 

ツインレイのカウンセラー講座へ行き
社会福祉士という資格を取りながらも

 

 

 


福祉の相談業務に

長くご縁のなかった私が、

 

 

 

 

やっぱり人の支援がしたいと
飛び込んだ世界でした気づき

 

 

 

 

だけどもともと
見えない世界に嫌悪感のあった私は、

 

 

 

 

どんどん引き込まれるこの世界に
ワクワクしながらも、

 

 

 

どこかで拒否感があったネガティブ

 

 

 

 

だから家族から見せられるものは
やはり「母は頭がおかしくなった」という
誤解の眼差し・・・えーん

 

 

  

そんな中
現実世界でやっていた仕事を辞めると
 

 

 

どんどんとやってくる

信じられない文量のお告げ達ゲローゲローガーン

 

 

 

気持ち悪いと思いながらも
一方ではすごい!なにこれ!と
ワクワクしてる目アップ

 

 

 

私の今後やるべき事や
ツインレイの知識や宇宙法則をも

 

 

 

このお告げ達が惜しみなく

どんどんと教えてくれましたニヤニヤあせる

 

 

 

ツイン道を進むにあたり
必要な知識は勝手に入ってきたし、

 

 

 

必要なものは

魂がちゃんとわかっており、

 

 

 

お金を払わずとも

無料のYouTube等で知識も付きましたラブラブ

 

 

 

YouTuber様様ですお願いラブラブ

 

 

 

そしてそれが自分の進んで来た道とで
このYouTuberさん達の言っている
宇宙法則がどんどんと腑に落ちる虹キラキラ

 

 

 

ツイン道というものは
引き寄せの道の基盤を作っているのだと
ある時気付き、

 

 

 

カウンセリングをしてて
ものすごく感じるのは、

 

 

 

ツイン道初期のネガティブモードを
ある程度脱してきて
心地良く過ごせるようになると、

 

 

 

もっと心地良く過ごせるようになるようにと

皆色々なものを引寄せ始めます虹

 

 

 

宇宙が与えてくれるようになる飛び出すハート

 

 


専業主婦の方達には
今の生活のままできる

 

 

素敵な趣味の時間との出会いが
やってきたり、

 

 

仕事をしている人達には

新たな分野や道へと導かれたり

はたまた仕事を辞める流れがきたりと

 

 

 

現実が勝手にあちらから
動き始めますびっくりピリピリ

 

 

 

でもそれもこれもクライアントさんが

カウンセリングを通して
心地悪い闇を解消し、

 

 


自分がもっとこういう未来がほしいのだと

気が付いていって

 

 

 

そうなっていい未来を
許し行動を重ねてきた賜物なのですグッ飛び出すハート

 

 

  

ある程度波動が上がってくると
本来の自分が望む世界がわかる度に

 

 

 

どんどんとその世界を引寄せていき、
統合へ向けて生きたい世界へと

皆進み始めますふたご座キラキラ



 

統合へ向けて波動はますます上がり
叶う世界が引寄せられていくのです虹

 

でもプログラムに来た方達ではないですが、
無料相談等でよく話を聞くと

 

 

 

中にはなかなか現実が変わっていかず

いつまで経っても統合までいかない人も
いるように感じますガーン

 

 

  

そういう人達は逆に、

 

 

 

このスピリチュアルの世界や知識を
知りすぎている人なのかもしれません滝汗

 

 

 

宇宙理論や宇宙法則を知り
瞑想をやったりオーダーをしたり、

 

 

 

そちらからむしろ入る人は
なかなか統合へと
行けない気がしています驚き驚き

 

 

 

叶う世界になるには
ある一定の波動の高さが

必要になりますアップアップ

 

 

 

波動の低い闇の多い
ネガティブモード全開の
ツイン道初期の方は、

 

 

 

まだ感じていることが

ずっとネガティブなので

 

 

 

どんなに願っても
叶わないを見せ続けられますネガティブネガティブ

 

 

 

過去の私でした。

 

 

  

そして

本当の自分の願いを知りもしないうちから
習ったオーダーをしたとて、

 

 

 

宇宙は叶えてはくれませんガーン

 

 

 

ここも私もそうでした。

 

 

 

美容が使命の道だと思っていた時
コレを仕事にしたいと
がむしゃらに頑張っていたけど、

 

 

 

今となってみれば大っ嫌いな業務を
これをやらねばと必死にくらいついて
やっていたのです笑い泣きあせる

 

 

 

それがまず嫌々やっていたことにさえ
気がつけていなかった煽り

 

 

 

ツイン道初期の頃は
まだ色々なものに蓋ができ
自分を偽ることもできるので、

 

 

自分の嫌いな事も
平気で気がつかず好きと勘違いして
できていたりしますネガティブ

 

 

 

嫌いな事すきな事
色々な問題や行動の細分化が
内観の良いところでもありますクローバー

 

 

 

宇宙はあなたの本当の望みに
あなたが自身が気が付いて
そうなる自分を許せた時に

 

 

 

思いもよらない方向から
チャンスをくれて叶えてくれるものです拍手キラキラ

 


 

なので本当の自分の願いが
わかってないうちに得た宇宙知識で

 

 

 

統合を目指すのは難しいと
私は感じているのですネガティブ

 

 

 

いつも言うけど
ありのままに戻るのが先びっくりマーク

 

 

 

インナーチャイルドの傷の癒やしが
何よりも先びっくりマーク

 

 

 

ありのままに戻った魂は
どんどんとあなたの必要なものに
気がついて

 

 

 

勝手に導いてくれるのです。

 

 

 

求めれば与えられます飛び出すハート

  

 

 

 

 

私のプログラムにも色々な講座へ来てから

来られる方が多くいます気づき

 

 

  

統合までに経験したことは
全て意味があると私は思っているので

 

 

 

基本的には

何も無駄なことはないと感じています泣き笑い

 

 

 

嫌な経験も素敵な経験も

全てがあなたが今後生きる人生の選択の
糧となるでしょうキラキラ

 

 

 

わたしも無駄だったと感じる
1年もやった美容の道さえも

 

 

多くの事が今
活かされているとも感じますグッラブラブ

 

 

 

なのでこれは
統合へ向けてまだお金を払って

何かするということを

 

 


今のところしていない人に
参考にしていただきたいお話を
これからしますふたご座飛び出すハート

 

 

 

 

私はスピリチュアルの世界に
元々嫌悪感のあった人で、

 

 

 

だからこの世界の知識を
まるで持ってなかった人です。

 

 

 

そんな人でもこんな色んな事が
何もお金をかけなくともわかり出し、

 

 


今こんな仕事を始めて
収入にもなっています¥流れ星

 

 

 

 

ただ統合だけを考えるのなら
宇宙理論や宇宙知識を得る為の
高額な瞑想等の講座は
必要ないと感じます。

 

 

 

 

使命等で必要だと感じるなら
チャレンジしたらいいと思います拍手

 

 

 

ただしこの使命も
先にありのままのあなたに戻らないと、

 

 


私のようにやりたいくない事も

平気でできてしまうという状況が
出てきますガーン

 

 

 

ツインレイはスピリチュアルに
とても関係した世界ではありますが、

 

 

 

その中でも更に

ツインレイだけにしか経験し得ない

独特の世界でもあるので、

 

 

 

 

その道のプロでも
ツインレイを経験してない人には
わからないことがきっとありますDASH!DASH!

 

 

 

 

通用しない宇宙法則も
あるでしょう悲しい

 

 

 

 

それ程に

ツインレイという片割れの存在は
普通の宇宙理論の通用する相手ではなく、

 

 

 

世界に一人しかいない

 

 


最大に愛する存在ですが
最大に手強くもある存在で、

 

 

 

そこには容易くはいかない
何か宇宙の監視下にある相手です煽りあせる

 

 

 

こんなに辛いツイン道なので
もっと早く進めと
私もいつも願っていましたが、

 

 

 

今となってみれば

 

 

 

すべて順序よくカリキュラムを組んで
やってくるかのごとく

進んでいる様にも感じますあせる

 

 

 

 

宇宙法則等は変化を繰り返せば

勝手に気が付いていくものでもあり、

 

 

 

自ずと世のスピリチュアルリーダー達が

言うことが
腑に落ちるようもになれます指差し飛び出すハート


 

 

なので統合や再会が目的なだけなら
ぜひ色々な講座で大金をはたくことなく、


 

統合したツインレイのもとに
相談へ行くことをオススメします。

 

 

 

遠回りをしてほしくないので
今日は少し言いづらいことを書きました。

 

 

 

参考にしてもらえると
嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

 

単発カウンセリングも人気ですキラキラ

 

葉音のカウンセリングでは
内観指導をしていますメモ

 

内観はツイン女性にとっては
意外と皆さん得意分野の方多いですびっくりマーク

 

なかなか変化のないこのツイン道で
出来る事があるというのは幸せだと
言われるお客様もいました虹

 

自分の内側の変化も、外側の変化も
感じてもらえるようになります虹

 

興味のある方はコチラからどうぞキラキラ


 

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の関連記事