お相手への執着との葛藤 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

お相手が頭から離れない。

 

苦しい・・・

 

私は頭がどうかなったのだろうか・・

 

既婚者なのに辛い・・・

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

ツインレイ道を生きるにあたり
一番きつかったことと言えば、

 

 

 

 

お相手への執着がずっと取れない事が

一つあげられると思うゲローあせる

 

 

 

 

執着の仕方も
ツインレイだと気が付く2年と
 

 

 

 

ツインレイだと気が付いた後
3年とで

 

 

 

 

何か変わってる気がするネガティブ

 

 

 

お相手を

ツインレイだと気が付くまでは

 

 

 

 

既婚者なのにも関わらず
お相手が忘れられず

 

 

 

 

でも憎い程に恨んだり

なのに頭から離れず

 

 

 

 

どうすることもできずに
悶々と苦しむ執着ガーンガーン

 

 

 

 

そしてツインレイだと気が付いてからは

 

 

 

 

お相手を好きでいていいのだ、
仕方なかったのだと許せた代わりに、

 

 

 

 

早く戻って来て欲しい
また昔のような関係になりたいと
期待して

 

 

 

 

でも期待しては裏切られ

 

 

 


また違う種類の執着の苦しみを
味わった気がするニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

ツインレイ概念や
スピリチュアルの世界を知るほどに

 

 

 

 

執着しているうちは
叶わないという理論を知った笑い泣き

 

 

 

 

だから無理に執着はダメだと
取っ払おうとしまくったムキーあせる

 

 

 

 

だがそんなに簡単に忘れられる
わけもなく、

 

 

 

 

もっと執着する日々だった笑い泣き

 

 

 

 

もうね、一目会いたいし、
陰から見たい。

 

 

 

 

そりゃストーカーばりに
執着してた。

 

 

 

 

でも結構カウンセリングでも
自分は頭がおかしくなったのではないかと
来られる方も多いのは事実指差し気づき

 

 

 

 

それ程に執着は
ツインレイにとっては
頭の痛い問題なのでしょうネガティブ

 

 

でも今振り返ってみて思うと、

 

 

 

 

 

確かに執着しているうちは

お相手なんて還ってこなかったし

 

 

 

 

 

一緒に居れる現実なんて
叶わなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

だからみんなどうやって
執着を外したらいいか
悩むツイン女性は多いのだと思う笑い泣き

 

 

 

 

でも正直執着をはずそうとしていること自体
めっちゃ執着してる証であり、

 

 

 

 

無理に外せるわけはない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私がそうだったからわかる。

 

 

 

 

 

そんなんで外せるんなら
ツインレイではないニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

だから私的持論なのだが
執着してていいと思うゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

だってその執着のお陰で

 

 

 

 

 

一緒になりたいから
もっと良い関係に戻りたいから

 

 

 

 

ツイン女性は一生懸命
自分の人生を自分で満たせるように
頑張るようになるのだ虹

 

 

 

 

ある意味お相手がどうでもいい相手なら
そんなに頑張れないと思うから笑い泣き

 

今そんな執着しまくってた
私の中で、

不思議な事が起っていますニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

不思議過ぎるのだけど、

昔よりお相手の事がどうでもいいのです泣き笑い

 

 

 

 

 

離婚もあんなにこだわっていたのに
私が決める事でもないなと
宇宙に完全に成り行きを預けている流れ星

 

 

 

 

 

じゃあ1年前はどうだったかって

 

 

 

 

 

全然執着してたし
早く戻って来て欲しいと願いながら

 

 

 

 

まだこんな自分では
不完全だと感じてたゲローあせる

 

 

 

 

矛盾しまくりで
葛藤しまくりだったゲラゲラあせる

 

 

 

 

1年前は

仕事が全然安定してなくて
経済的自立もできてない。

 

 

 

 

こんな女性であの人の隣に

行きたくないと感じていた。

 

 

 

 

でも今はどうだろう。

 

 

 

 

 

我が家のいつも問題児だった上の子が
成人となりもうすぐ進学で
家を出るかもしれないクローバー

 

 

 

そして私も

仕事も安定してきた。

 

 

 

 

なにか自分でここまではやるって

決めていたのだろうかと思うほどに、

 

 

 

 

もうお相手の隣に行くことを
自分に許せたと同時に

お相手への執着が勝手に消えたように
感じるのですニヤニヤ拍手

 

 

 

 


自分の人生もここまで整えれたから

もう自分はこれでいい。

 

 

 

 

そうなった時お相手への

死ぬほどあった執着が

ようやくなくなりましたクローバー

 

 

 

 

 

まぁいつか還ってくるだろう
還ってこなくてもそれはそれでいいか笑

 

 

 

 

のような心境です。

 

 

 

 

 

 

 

 

執着しているうちは
思いっきり執着すればいい泣き笑い拍手

 

 

 

 

ツインレイのお相手なら
何をやってもある意味
縁が切れることはないと思う。

 

 

 

 

必要があるから
色々二人の間に起ってるのです。

 

 

 

 

そして執着こそが
ツイン女性の頑張る原動力になるグーメラメラ

 

 

 

 

お相手への想いがあるから
ツイン女性は頑張って自分を満たせるように

人生を変えていくのだ。

 

 

 

 

それが統合へ必要だと

知ってしまったから。

 

 

 

 

執着は自分が満たせるようになると

徐々に徐々に取れていき、

 

 

 

 

自然となくなるものだと
今感じる虹

 

 

 

 

 

執着しているうちは叶わない。

 

 

 

 

 

色々すっとばして
また心地良く一緒にいられるようには
ならない。

 

 

 

 

今は執着して頑張らないと
逆にいけない時期なのだと
自分を許せば楽になるOKキラキラ

 

 

 

 

 

自分を満たせるようになる為
一緒に頑張りたい方は
今Butterfly Programメンバーを
募集しています。

 

 

 

 

気になる方は
下記から無料相談を
お申し込み下さい虹

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたに変化をもたらす
Butterfly Programメンバー募集!

 

10回のカウンセリングで
集中的に短期間で
必要な癒やしを行い、

 

 

覚醒、使命、女性性開花、
ブロック外し等
潜在意識にアクセスし

 

 

現実に変化をもたらすプログラムですクローバー

 

 

お相手と再会し
二人で進み出す方もおられます。

 

 

 

お申し込みは2月12日月曜日締め切り
2名様限定です。

 

 

気になる方は修了生の感想等も
載せていますのでコチラからどうぞ☆

 

 
直接、無料相談の申し込みサイトへ
飛びたい方はこちらからどうぞキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

※Butterfly Programについては
テーマ別「Butterfly Programの成果」の記事に

載せてます☆

 

気になる方はそちらもどうぞ

 

 

単発カウンセリングも人気ですキラキラ

 

内観はツイン女性にとっては
意外と皆さん得意分野の方多いですびっくりマーク

 

知らないと知っているでは
全然違います。

 

自分の内側の変化も、外側の変化も
感じてもらえるようになります虹

 

お試しに一度どうですか??笑

 

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。


 

※この度ご案内や料金をわかりやすく変え一部変更しています

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の関連記事