ただなんとなく生きている者に統合はなし | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

統合すると決めてから
どんな行動ができていますか??

 

私がこの人統合するなって感じる人は
確実に何か行動し始めていますグー気づき

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

多くのツインレイと
カウンセリングでお話する中で
感じる事がある。

 

 

 

 

沢山の試練を経験しているあまり、
数々の事を諦めるしか

なかった人生を生きてる悲しい

 

 

 

 

幼少期の経験も
やはり何かと苦労が多い人が
ほとんど汗

 

 

 

 

だからこそ
自分の囚われや思い込みも多くなる笑い泣き

 

 

 

 

自由に生きるということを
許されなかったからだえーん

 

 

 

 

人一倍周りに気を遣いながら

生きてるから、
無駄に空気を読みやすいガーン

 

 

 

 

 

そして共感力も高く
他人に合わせて生きていくことが
上手だグッ

 

 

 

 

だけどその生き方がいずれ

 

 

 

 

他人の顔色を
知らず知らずに読み取り

 

 

 

 

「良い子にする」という
処世術を生み出す。

 

 

 

 

 

他人軸の人生の始まりだぼけー

 

 

 

 

 

そもそもツインレイは
人に尽くすタイプが多いおいで

 

 

 

 

結婚し知らぬうちに
周りに疲れるほどに尽くし、

 

 

 

 

気が付けば「自分がない」
そんな事も多いだろうショック

 

 

 

 

 

他人軸で生きて来た代償は

 

 

 


「自分には何もない人生」を
生み出していくネガティブ

 

 

 

 

 

そんなツインレイ達は
片割れのお相手と出会い、

 

 

 

 

 

自分の人生を取り戻して行く
流れになっていくのだふたご座

 

 

 

 

 

お相手をツインレイだと
気が付いた魂は、

 

 

 

 

少しずつもう「ごまかせない人生」へと

変わっていく虹

 

 

 

 

 

だけどただこれまで通り生きていて
変わっていくわけではない。

 

 

 

 

そして出会った者全員が
変わっていけるわけでもない。

 

 

 

 

 

変わっていける者は
恐れを乗り越えて
行動していける者達だけふたご座気づき

 

 

なぜ行動が必要なのか。

 

 

 

 

それは今の「何もない人生」に

なぜなったかを考えれば

答えは自ずと見えてくる。

 

 

 

 

全ては色々な事に囚われて自分を無視し
行動することをやめていったことに
原因があるのだ
真顔

 

 

 

 

 

他人の目を気にして
意見することをやめたり、

 

 

 

 

言いたい事も言わず
他人のなってほしい便利な人に
なっていったり、

 

 

 

 

自分を殺して周りの空気に合わせて
周りを優先してきたり。

 

 

 

 

いつからか自分を捨てて

周りの平和を優先して生きて来たのだ。

 

 

 

 

 

初めからそう生きたかった
わけじゃない、

 

 

 

 

 

少なくとも小さい頃は

そう生きるしか仕方なかったのだ。

 

 

 

 

 

でももう大人になり

それも自ら変えられるのに
苦しみながらも
そこに居心地の良さを感じて

 

 

 

 

いつしか自分が変わることも

変えて行くことさえも
諦めていっているのだ。

 

 

 

 


ツインレイに出会ってから

そのことに
気が付いたという人も多いだろう絶望

 

 

 

 

 

でもこの周り優先の
「ことなかれ主義」の賜物が

 

 

 

 

 

今の「何もない人生」の象徴

なのだとしたら、

 

 

 

 

 

そこから抜けないと
統合はない。

 

 

 

 

 

お相手との再会もない。

 

 

 

 

 

実りある人生なんてない。

 

 

 

 

っというか
そこから抜け出すこと自体が
統合と言っても過言ではないだろう。

 

 

 

 

それは本当に人生の一大決心だ。

 

 

 

 

 

ツインレイだと気が付いて
統合を決心したとしても、

 

 

 

 

その後の行動が
ただブログ見て知識集めて

 

 

 

 

YouTubeの無料の占い相手に
何度お相手の気持ちを探ろうとしても
 

 

 

 

 再会はおろか

統合することなどないだろう。

 

 

 

 

 

統合をしてきた者達なら
それがどんだけ茨の道だったか
わかっているからゲロー

 

 

 

 

 

きっと泣きそうになりながら
幾度もの困難を
乗り越えてきた人達ばかりだろう。

 

 

 

 

 

だからただなんとなく生きる者に
統合ができる程
統合は甘くはないと

 

 

 

 

 

通ってきた者達なら
わかると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統合は人生の改革だとも言えるクローバー

 

 

 

 

 

今までできなかった事を
どんどんとやっていくことが
必要となる。

 

 

 

 

 

これまで出来てきた
思い込みや囚われをどんどんと
癒やし払拭し、

 

 

 

 

 

行動していってこそ
人生は変わるグーピリピリ

 

 

 

 

 

その為には、

 

 

 

 

誰かの求める
「良い子」や「便利屋さん」を
やめないといけない。

 

 

 

 

あなたを縛る者が居るなら
そことも闘わなければいけないのだ。

 

 

 

 

 

統合を許していくということは
自分を自由にしてやることだ。

 

 

 

 

 

自分の想いを口に出し
どんどん形にしていってこそ
 

 

 

 

 

自分の人生が成り立っていくのだ。

 

 

 

 

夢を形にする途中では、

 

 

 

 

そんなことできるわけないと

馬鹿にされることもあるだろう。

 

 

 

 

できない虚しさを
味わい尽くすこともある。

 

 

 

 

これまで諦めてきた事を

やっていくのだ。

 

 

 

 

簡単ではないことくらい
容易に想像できるだろう。

 

 

 

 

でも私は少なくとも
それをやることとなった。

 

 

 

 

 

今までできないと
諦めてきた事も

 

 

 

 

全部行動してやっていって
今経済的自立も成り立っている。

 

 

 

 

それはなかなかに
ハードモード滝汗

 

 

 

 

だからこそ
あなたの内側のケアや

 

 

 

 

あなたがどう生きたいか
指針を見つけるのは
とても重要なこと。

 

 

 

 

ブロックも外していかないと
叶わない現実が何度もやってくる。

 

 

 

 

私もツイン道初期の頃はそうだったけど、

まず先に、今自分がどうありたいか
わかっていない人がほとんどだ。

 

 

 

人生の指針という地図がないと

先には進めない。

 

 

 

 

指針を見つけるためにも
内観は重要なのだ。

 

 

 

 

統合は長期スパンで
自分改革をしていく事が大切。

 

 

 

 

今まで通りに生きていても
統合はやってはこないです。

 

 

 

 

統合はそれほどに
過酷です。

 

 

 

 

でも神様はできる試練しか
与えない。

 

 

 

 

だからあなたにも超えられる壁

なのです。

 

 

 

 

挑戦してみたい方は
7日(水)からButterfly Programメンバーを
募集しています。

 

 

 

短期間で変われた自分を

実感できます。

 

 

 

 

皆4次元へと進んでいます。

 

 

 

 

使命も見えてくる方も多いです。

 

 

 

 

まだ時間があるので
興味がある方はご検討下さいね虹

 

 


 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

Butterfly Programメンバー募集

 

既存メンバーさん修了に伴い
空きが出た為、

 

2月7日より
Butterfly Programメンバーを
2名募集致します。

 

皆で一緒に
4次元上昇しませんか??笑

 

いきなり5次元統合にはいけません指差し

 

今後随時ブログにて
ご案内していきます虹

 

 

 

 

 

単発カウンセリングも人気ですキラキラ

 

内観はツイン女性にとっては
意外と皆さん得意分野の方多いですびっくりマーク

 

知らないと知っているでは
全然違います。

 

自分の内側の変化も、外側の変化も
感じてもらえるようになります虹

 

お試しに一度どうですか??笑

 

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。


 

※この度ご案内や料金をわかりやすく変え一部変更しています

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

 

本日の関連記事