♪犬・猫♪大好き♡「はのんの独り言」Powered by Ameba

♪犬・猫♪大好き♡「はのんの独り言」Powered by Ameba

ブログビギナーですが頑張って書きます

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、はのんです。

今日は、天気も良く、2匹はベランダで日向ぼっこです。
{827A1DF5-86AE-4D9C-A32C-BF0065BFDE53:01}

網戸ごしに撮影したので少し見ずらいでしょうか。

2匹は、いつも仲良しです。そんな1コマでした。

{1EBD137C-CCE5-4DDB-A66B-B0C9D81BDB56:01}

それでは、またねー。目

あけましておめでとうございます。はのんです。

今年は、早起きして近所の神社に初詣に行って来ました。まだ日の出前で暗かった~。

その後、いちごちゃんと初日の出散歩に出かけたのに日の出前に家に到着し初日の出は家の中から見ました。

今年も良い年になりますように。
こんばんは、はのんです。
(^o^)

今日は、2&4レースならぬ2&4公道デモランを見に行ってきました。

公道走行ということもあり、最高速度は50kmくらいに自主規制?していたようですがサーキットとはひと味違う雰囲気で楽しかったー。
\(^o^)/



渡辺一馬選手が冗談でコース途中の信号で止まったり・・・
(^o^;)


今回のイベントは、MC&実況がピェール北川さんでサーキットの雰囲気そのままで、さらにフジTVのレース解説もしている小倉さんが飛び入り参加?という豪華さです。



ロードレース、ダート、フォーミュラ、箱のレースカーと盛り沢山。

懐かしいKP61も参加してます。



デモランのファイナルは平川選手のSF13です。



SC430が走らなかったのが残念でした。
(T_T)



おしまい。またねー


おまけ









こんにちは、はのんです。


今日も列車の撮影に行ってきました。


ひまわりと「フレッシュひたち」です。



そして、先週末に撮影した写真を一枚。



「スーパーひたち」です。


今回のテーマは、列車と夏の花でした。

おしまい。またねー



こんにちは、はのんです。

今日は、今年一番の暑さでしょうか。
体が悲鳴をあげてます。

今日の一枚。


スーパーひたちを撮りました。

電柱が無ければ良かったな~
(>_<)

おしまい。またねー
スマホで豆助のビデオ見て癒やされてます。

こんばんは、はのんです。

今朝の通勤途中で猫ファミリーに遭遇。


遠くからズームでカシャッ。


少しずつ近づく。


お母さんと仔猫4匹でした。


おしまい。

おはよー、はのんです。

今朝は、いちごちゃんに5時前に起こされて頭が、ぼーっとしています。

そんな、いちごちゃんの朝の顔。



昨日は、夜中まで降った雨も小降りになって朝の散歩も終了。

薔薇の花にも水滴が。



おしまい。

またねー(^^)/
こんばんは、はのんです。

先週末の羽音ちゃんです。



そして、この間、遊びに行った公園で撮った花の写真です。







この写真、結構気に入ってます。

おしまい。
今年も桜の季節がやって来ました。

こんばんは、はのんです。

今年の桜は、こんな感じです。


もう少し花びらが散ると道が真っ白になり、それもまた綺麗です。

おしまい。またねー



こんばんは、はのんです。

いちごちゃんの誕生日は明日ですが、今夜は前夜祭?ということでケーキでお祝いです。

今年のケーキは、紫色です。



待て中の、いちごちゃん。



そして実食!


たぶん、満足したでしょう。

誕生日イブ終了。


おしまい。