こんばんは、はのんです。
(^o^)
今日は、2&4レースならぬ2&4公道デモランを見に行ってきました。
公道走行ということもあり、最高速度は50kmくらいに自主規制?していたようですがサーキットとはひと味違う雰囲気で楽しかったー。
\(^o^)/

渡辺一馬選手が冗談でコース途中の信号で止まったり・・・
(^o^;)
今回のイベントは、MC&実況がピェール北川さんでサーキットの雰囲気そのままで、さらにフジTVのレース解説もしている小倉さんが飛び入り参加?という豪華さです。

ロードレース、ダート、フォーミュラ、箱のレースカーと盛り沢山。
懐かしいKP61も参加してます。

デモランのファイナルは平川選手のSF13です。

SC430が走らなかったのが残念でした。
(T_T)

おしまい。またねー
おまけ
