♪犬・猫♪大好き♡「はのんの独り言」Powered by Ameba -2ページ目

♪犬・猫♪大好き♡「はのんの独り言」Powered by Ameba

ブログビギナーですが頑張って書きます

おはよー、はのんです。

いちごちゃんの朝の散歩で公園を通ったら近所の猫ちゃんがいました。


いちごちゃんの接近で攻撃体制。



かなり背中が立ってます。



いちごちゃんもそこまでしなくてもと苦笑い。




やっと落ち着いた様子。



おしまい。





Android携帯からの投稿
こんにちは、はのんです。

まだ、雪の残る散歩道での写真です。




土曜日に降った雪がまだ、こんなに残ってます。


いつになったら溶けるのでしょうか?




おしまい。




Android携帯からの投稿
こんばんは、はのんです。

今夜のいちごちゃんの変顔です。



鼻に何を付けてるのやら。

おしまい。




Android携帯からの投稿
おはよー♪はのんです。

今朝は、雪が降ってる中をいちごちゃんと散歩してきました。



結構降ってるけど写真には、あまり写ってないようだ。

今日は、寒そう(>_<)


おしまい。





Android携帯からの投稿
あけましておめでとうございます。

はのんです。d=(^o^)=b

新年は、雪山からスタートです。



いちごちゃんも寒さに負けず元気に散歩してます。




おしまい。




Android携帯からの投稿
こんにちは、はのんです。

今日、いちごちゃんは、雪国へ旅立ちました。



久しぶりの雪に、よろこんでます。

でも寒い(>_<)


おしまい。



Android携帯からの投稿
こんにちは、はのんです♪

猫の手を借りたい時の我が家の猫は、こんな感じです。



もう少し近づき

何か困っているようにも見えますが?



爪が引っ掛かって取れないようだ
(((^_^;)

猫は年末も暇らしい。

おしまい。







Android携帯からの投稿
年末の大掃除の流れでいちごちゃんも洗われてしまいました。大洗(笑)

こんな感じです。

日射しが強くて、直ぐに乾きそう。

おしまい。






Android携帯からの投稿
ねこやなぎのような羽音ちゃんをどうぞ。



何ですか?と言いたげな眼差し。

忙しいと言いつつ。

おしまい。




Android携帯からの投稿
おはよー♪はのんです。

年末の片付けが忙しいときに、散らかす「壊し魔王」のいちごちゃんです。



忙しいので、おしまい。




Android携帯からの投稿