近所の猫ちゃんおはよー、はのんです。いちごちゃんの朝の散歩で公園を通ったら近所の猫ちゃんがいました。いちごちゃんの接近で攻撃体制。かなり背中が立ってます。いちごちゃんもそこまでしなくてもと苦笑い。やっと落ち着いた様子。おしまい。Android携帯からの投稿
今朝は、朝から雪です。おはよー♪はのんです。今朝は、雪が降ってる中をいちごちゃんと散歩してきました。結構降ってるけど写真には、あまり写ってないようだ。今日は、寒そう(>_<)おしまい。Android携帯からの投稿
羽音ちゃんの手こんにちは、はのんです♪猫の手を借りたい時の我が家の猫は、こんな感じです。もう少し近づき何か困っているようにも見えますが?爪が引っ掛かって取れないようだ(((^_^;)猫は年末も暇らしい。おしまい。Android携帯からの投稿