文化祭の出演を断念せざるを得ないし、覇王翔吼拳も使わざるを得ない。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

開催日当日が緊急事態宣言下である事から、

9月18日(土)に出演する予定だった「音天メガフェス2021」への出演を断念しました。

 

イベント自体は感染症対策に万全を期して行われるのですが、

メンバーで相談した結果、念には念を、という気持ちで泣く泣く断念した次第です。

 

特に外出したりする事のない日々を続けてきて、

特に出かける用事もないので、実際には焼津で、というか家か会社でずーっと過ごしてるんですが、

もともとインドア派だからなのか、外出できないならできないで、

外出しなくても全然平気になってきているし、

一時期は晩酌の機会も増えたものの、今は晩酌も全くしなくなってお酒もいらないし、

このこじんまりとした日々にフィットしてきています。

あー、でもオンラインで買い物する機会が増えたので、

酒代は減りましたが、ゲームとか音楽とか服とか、

そういうのに使うお金は増えたので支出はそんなに変わってないかもしれない。。。orz

 

ただ、仲間とご飯食べに行ったり、バンド活動が安心してせいせい出来ないのはやっぱり辛いです。

ドラム叩くのも、人に会うのも、私にとっては大きなストレス発散の機会なので、

「出かけられない」という事よりも、こういう機会が失われる状況がいつまで続くのか分からない、

というのが精神的にしんどいなー、と思っています。

きっと同じように思われている方も多いのではないかと。

 

とにかく、非常に残念ですが今年はライブも一回も出ずに

一年が終わってしまうのがほぼ確定してしまいました。

せっかくのチャンスだったのになー。。。