松葉畳店さんの「お座敷マルシェ」に行ってきました。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

 

 

 

午後の仕事に行く前に、

 

今日は松葉畳店さんで開催されている「お座敷マルシェ」に行ってきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お天気もバッチリ。

 

意識がビールにいきかけます (笑)

 

 

 

 

 

松葉畳店さんの素敵なイ草アイテムはもちろん、

 

志太の素敵な雑貨や美味しい食べ物が集まっていましたので、

 

仕事前にちょっと、のつもりがギリギリまで居座ってしまいました (;´▽`A``

 

 

子供達も楽しめるものが沢山あったのも、子連れとしてはとても良かったです。

 

※写真はパチンコに興じる娘(6歳)

 

 

 

 

 

若旦那衆としてもお世話になっている、

 

島田の「海産物処ふじ田」さんも出店されていたので、

 

今日はバター海苔をいただいてきました (`・ω・´)ゞ

 

 

※バター海苔と私(35歳)

 

 

 

 

 

ほっこりする感じの、とても素敵なマルシェだったので、

 

また次回開催を楽しみにしておこうと思います。

 

松葉さん、お疲れ様です (V)o¥o(V)

 

 

 

 

 

それではまた明日の更新で~!!!

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>