ハウスダスト・クルセイダーズ。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。


{F6DDB5E6-2CA6-47B6-8B3E-AF99984011B6}

今日は自宅の片付けをしてます (`_´)ゞ

例によって例の如く、

昔の写真やお蔵入りにしてたCDが出てくる度に

作業が一時停止する、という中でやってますが、

なんとかスッキリ片付いてきました (笑)





趣味の物もあらかた片付けて、

最後に残ったのが承太郎のフィギュア、というね (笑)

で、この人どこに置けばいいのかしら… (^◇^;)





それでは、まだ続きが残ってますので、

僕はいきます (=゚ω゚)ノ

短いですが今日はこの辺で m(_ _)m



 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>