バンドメンバーの活躍。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




昨日(2015年7月28日)付の静岡新聞さんに、

僕の友人でもあり、バンドメンバーでもある

「くぼた園」
の店長・窪田君が載ってました (・ω・)ノ

ご覧の通り、彼は富士の吉原商店街でお茶屋さんを営んでおるわけですが、

まずはこの写真の彼のにやけっぷりに対して、

集中砲火が行われた事は言うまでもないでしょう。





まぁ、それは友人としてのおふざけとして置いといて、 (笑)

次代を担う若手として彼も頑張っているんだ、という事が、

新聞記事を通して新鮮に感じました。

普段会っている時はお互いに仕事の話はほとんどしませんからねハハハ (笑)





記事にも書いてある取り組みは、焼津でも以前に商工会で行われた取り組みで、

実は、はの字も参加させていただきました <(_ _)>

その時から始まったのが『DM発送』なんですよ (`・ω・´) b

「かまぼこ屋の若旦那衆」とは違って異業種の仲間ですが、

それでも同じ後継者としての立場ですから、

彼の努力や活躍は僕にとっても大きな刺激になります <(_ _)>





彼は結構弁が立つ人間なんですけど、それがあるからかどうかわかりませんが、

富士のコミュニティFMの番組にも月イチでゲスト出演しています。

最初聞いた時は「どこに向かっていくんだ・・・ (;`Д´)」と思いましたが、 (笑)

彼自身が面白いアイコンになればそれもアリかな、とイチ友人としては思いますね~。





彼に負けないように、僕も頑張ろうと思います。

気にした事はありませんが、一応僕の方が年上なのでね。

彼がちょうど僕の実弟と同じ年齢なので、弟に負けると思ったらイヤなので (笑)

それではまた明日の更新で!!!








ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>