焼津昭和通り・七夕まつり! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




さあさあ、昨日から始まっている『焼津昭和通り・七夕まつり』

今日から「焼津・かまぼこ屋の若旦那衆」も参加させていただきます! (`・ω・´) b





朝から物凄い暑さでたまりませんが、

熱中症にならないように、2リットルの水を常備して頑張りますよ~ (;´Д`)ハァハァ

いつもは4人全員で出店しますが、

今回の2日間は各3人が入れ換わりで店頭に立ちます。

みんな本業の事もあるもんですからね。

こういう時でも、4人いるとフレキシブルに動けるのが強みですね \(`・ω・´)

僕は今日終日と、明日は夕方まで店頭におりますので、

僕に会いたい人はこの時間帯を狙って店頭に来て下さい (笑)







揚げ立て商品各種を揃えてお待ちしております! (`・ω・´) b







・・・・・・・・それにしても、

暑過ぎやしませんか? (笑)

朝からこの気温だと、夜になっても暑いままですねきっと。

皆さんも、お祭りを楽しみつつ、

水分補給や日陰での休憩を忘れないように気を付けて下さいね。

熱中症、本当に怖いですからね。





それでは、今日も一緒にお祭りを楽しみましょー!!!





ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>