開催決定! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




一昨日7月16日(木)に悪天候のため延期となってしまった

「清水巴川灯ろうまつり」への出店ですが、

天候が回復したこともあり、本日夜に開催される事になりました! ∩( ・ω・)∩バンザーイ 

天候が回復しなければ開催中止の可能性もあったとのことですが、

無事に開催する事になり、僕ら若旦那衆一同もホッとしております。





さて、開催が決まったのでこれから大急ぎで準備の開始です! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ



揚げ立てのクリスピーコングでお客さんの食欲をそそりながら販売しますので、 (笑)

どうぞビール片手に香りに誘われて来て下さいね~! ~( ̄∇ ̄~)フラ~

売切れ御免ですので、もし商品が無くなってしまったらごめんなさい <(_ _)>





クリスピーコング以外にも、

本日はカネ久商店さんの「なると巻」を使った「なるとドック」も販売します!



ボリューム感たっぷりでオススメです σ(´~`*)





それでは、そろそろ準備を始めますので、

「清水巴川灯ろうまつり」の会場でお会いしましょう!

本日7月18日(土)18:30~です。

宜しくお願いいたしま~す!










ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>