予備知識ほぼゼロ。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




息子が「観たい!」とせがむので一緒に観てきました。

アメコミヒーローは好きなのですが、

「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「マイティー・ソー」等の映画は観た事ないし、

「アベンジャーズ」の前作からの話の流れも知らない状態で、

「スカーレット・ヨハンソン、綺麗だなぁ。」っていう邪な気持ちだけ持って行きました (笑)





息子はヒーロー達が戦っている姿が観たかったのだと思いますが、

この映画、なんだかんだで2時間30分くらいあるんですよ。

当然ほとんどのシーンは戦っているわけではないですから、

「絶対途中で寝るやろ、コイツ・・・・。」

なんて思ってましたが、

結果的には、

途中で寝たのは僕の方だったというね (笑)





10分くらい落ちましたハハハ・・・・ (;´∀`)

でも、映画が興味無かったから寝たんじゃないんです。

単純に睡眠不足だったからダメだったんです。

本当です。





前作を知らなくても話に入り込める内容でしたし、

実際に面白かったですよ。

ロバート・ダウニー・Jrはかっこ良かったですし、

スカーレット・ヨハンソン、綺麗でしたし (*´▽`*)





ちなみに、昨日記事にしたセミは、

そのシネコンがある建物の前の街路樹で見かけたんですよ~ \(`・ω・´)





さてさて、いよいよ明日は『焼津・かまぼこ屋の若旦那衆』で、

「清水巴川灯ろうまつり」に出店です!!

台風と天気が本当に心配で、開催延期の可能性もあるようですが、

基本的に雨天決行だそうです。

出来るならば雨は無しでお願いしたいですが、

僕らも精一杯楽しんで頑張りますので、是非遊びにいらして下さいね!





それではまた明日の更新で!!!









ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>