戦利品を披露飛び出すハート
お水飲むのも新しいグラスだと楽しいキューン





これは、我々のシャンパングラスも披露しなくては!と、昨日ジャランジャランジャパン(以降JJJ)に行った友人とディナー。



うさぎ🐇好きな友人が買ったピーターラビットのフルートグラス(わざわざ持ってきた爆笑)と、私の買ったHOYAのフルート✨を活用すべくスパークリングワインでスタート🥂 



かわいいラブ



ちょっと私の段取りが悪くて、友人が持ってきてくれた砂肝の生姜煮で🍻スタートしてもらい、その間にパンを揚げたり、肉を焼いたり爆笑





本日のメニューは肉食(思ったより野菜がなかった)爆笑

🍽️砂肝生姜煮(友人作)

🍽️ゼッポリーニ

🍽️ラムチョップ(ラムラバーではない夫だけソーセージ🐷)

🍽️トリッパとレンズ豆のトマト煮

🍽️ナスの冷製前菜(先日のポットラックで🇹🇷友が作ってきてくれたサンドライトマトのペーストをのせてみた)


まあ、スパークリングワイン一本で足りるわけもなく爆笑





日本からオンライン参加していた友人旦那は21:00(日本時間22:00)に脱落したものの、本日も17時から22:30までの長丁場。


2人で、JJJでいい買い物できたねーーー!ラブと大満足をしたのでありました爆笑