今更チキン | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、諸事情あり、クリスマスイブとクリスマスは別の楽しみ方をしたので、1日遅れのチキン!

今年はナチュラリーベトナムで鶏ゲット!
一晩塩とスパイスしておき、ピラフや野菜をたっぷりイン。外パリパリ、中超柔らかジューシーになるよう、焼きながらこまめにお世話を。

そしたら、バリうま!やっぱりベトナムってチキンおいしいのね~~。モモのジューシーさにびっくり!

{F0371B6A-21E0-46B0-816C-4CBEE260E195:01}

なんか、今年は、手を変え、品を変え?22日からずっとクリスマスやってる気がする(笑)

 いや、ここ数日、働き過ぎの日本企業さんのクリスマス対応で、仕事まみれなんですけどね、故にストレス発散が必要というか(笑)

さて、これからオペラハウスで、第9聞いて来ます~。またひとつ、年末感が盛り上がるので楽しみ~!