Flea Market in Tay Ho | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、Tay Ho地区で開かれるウィークエンドマーケット。そちらで、フリーマーケットも一緒に開催されるというので、ちと、のぞきに行ってきました。
前から、weekend Marketものぞいてみたい、と思ってたから、ちょうど良かった~。

会場に着くとどこからか、湧き出るベトナム人(笑)。既に相当数でにぎわっておりました。

{B7DCB59A-DC24-4DA9-8F80-583F0E332CEC:01}

出店しているのは、個人からお店まで様々。欧米人の人が自前の古本やDVDを出していたり、ベトナム人が古着を出していたり、お店が、クリスマス雑貨を出していたり。
{6A525A2B-8D66-44CD-8002-79E5EA6160DC:01}

あとは、パン屋さん、パイ生地屋さん、はちみつや、コンフィチュール、アロマオイルなども。
{52CD3809-FE02-45CF-B9B1-6D84678EB2BB:01}


{672283A4-E238-4CB0-9600-BE7E158C1F36:01}

おお、こんなお店どこに、と住所を教えてもらうと、Than Xuan地区のだったり、Cau Giayのだったり。まだまだ知らないところがいっぱいあるなあ。当たり前だけど。

というわけで、ちと、その場で焼いていた焼き鳥なぞつまみながら、テーブルクロスやクリスマスカード、パン、ジンジャーティーなどお買い上げ。結局、いろいろと買ってもた。
{15C589B3-D44B-461C-82AE-F9DD5333CACE:01}

散策したあとは、Kitchenでブランチを。がっつりとサンドイッチを食べてしまいました。with Beer. ははは。昼から。ま、休みだしいいか~。
{37F3F0A7-A26F-4A1E-87A2-BCBE3EF3630A:01}

急に冷え込んだけど、まだ、なんとかお天気が続くといいな~。

67 To Ngoc Van 
Weekend Market