TET Decor Cafe | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、送別ランチののち、どこかでお茶したいね、ということで、TET DECORに行ってきた。

欧米人に人気のカフェらしい。ダパウロから更に奥へ奥へと行ったところ。ちと判りにくい (p_-)

思いっきり反対に彷徨った後、ようやく到着。一軒家の小洒落た店構え!ハノイっぽくない!
{9B4DE834-3E23-461B-B14D-1B8F8E80A517:01}

サパやホイアンなどにベトナムのカルチャーをコンセプトにしたホテルやレストランを作っているというだけあり、こちらもサパのモン族のスカートをインテリアにしていたり、雰囲気があるカフェ。喧騒からも逃れて、まったりおしゃべりするにはいいかも。キャンドルスタンドがかわいい。
{4C66D36A-6B73-4E75-BAE3-7934078F5F79:01}

なんとかシードのケーキ。甘すぎず美味しかった。

{E39CDB9A-8217-482C-A449-A55E748F9496:01}

トマトが置いてあるだけなのに良さげに見えちゃうんだなあ。
{A69E69F7-779F-4683-989D-53B1889E8C9B:01}

テーブルクロスもモン族の布かな?

何にせよ、喧騒から離れられるポイントが増えるのは嬉しい!そして、日本でそのまま暮らしていたら、会えない人にいろいろ出会えるハノイ。また東京で会えることを願いつつ。

Villa25, Area1,3 Ha, Dang Thai Mai.
月曜休み
Tue-Fri 9am-6pm
Sat-Sun 8am-8pm