イチヨンプラス 帽子通販



    

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
ニコニコ

♡My Family♡
父ちゃん 40代 (会社員)

私 40代 (4月より専業主婦)
長女 高校生 (部活女子)
二女 中学生 (不登校中)

三女 幼稚園 (しっかり者)


二女の今日の下校予定時間は

11時35分と予定表に書いてありました。




9時頃から声をかけましたが、

起きませんタラー


10時までは何回か声をかけましたが、

起きないので、

「もう起こしに来ないからねー。」

と、起こすのをやめました。



10時50分になっても起きてこないので、

こりゃもうiPhoneはないな、ラッキーキラキラ

と思ったその時です!!



10時55分に起きてきました気づき





そして20分で用意し、

いつもは1時間くらいかかるのに… 

やればできるんじゃん



車で送り、


学校に11時25分に到着ダッシュ






下校時間まで残り


10分!!!




何しに?って皆んな思うで。






そして11時55分時計

テンション高めで帰ってこられた不登校娘。


「かあさーん、聞いてやー。

 教室入った瞬間、みんなに笑われた〜。

 どっ!てなったんで!

 分かるやろ。

 皆んなが一斉に笑う時の、どっ!てやつ。」


分かるけど、


「そんな中に入って行ける、

 あんたのメンタルがすごいわ。

 母さんなら無理だわ。」


二女
「私も無理だけどさ、

 ここまで頑張って毎日学校行ってたのに

 ここでiPhone失うなんて

 その方が無理だから。」



母は、iPhone失ってもいいわ。

私はそんな強靭なメンタル持ち合わせては

いません。



そんな強靭なメンタルの持ち主よ、

なぜ不登校になったのだ?