早起きは三文の徳 | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

朝から 愛の讃歌を聴き

 

真っ白なエッフェル塔に雨の中に

輝くシャンゼリゼ

 

幻想的に浮かびあがる 聖火を見て

 

超ご機嫌な私です😄

 

 

 

 
やっぱり  フランス人は おしゃれだね❗️
 
もー   どっかの国とは大違い 笑い泣き
 
見事な エスプリ・ド・パリ 見せてもらいました 笑い泣き
 
 
追伸
 
それにしても  グランドピアノ 何台も雨ざらしにしてたけど、、
ビアノってあんなに雨に濡らして
大丈夫なのかしら ❔😅
 
追伸2
 
ピアノ、、燃えてるのもありましたね
 
 
イマジンの時の。
平気な顔して弾いてたから
これはきっと、映像トリックかなにかだよね??
 
(画像貼り付けて解った!ピアノの上に透明のガード版がある!
ってことはもしかして本物だったのコレ滝汗
 
時差で船漕いでるzzzTVの前の日本人の目を醒ます目的だったのかな笑い泣き
 
 
にしても、、 
 
フランス人って、、 ピアノ燃やしちゃうのか~アセアセ 
 
私としては考えられんのだけど笑い泣き