あらっ❗️道長さまに おヒゲが | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

6月22日の 「土スタ」  は 京都からの生放送ビックリマーク

 

「光る君へ」のお二人がゲスト出演されておりました

 

 

 

あらっビックリマーク   道長さまに  おヒゲが  びっくり
 
そうか  お偉くなって  後半は おヒゲはやすようになっていらっしゃるのねびっくり 
 
 
 
お二人のラブシーンが流れると
まひろ役の吉高サンが 
「土曜の昼間からスミマセン😅あせる」って
思わずテレてたり
「道長、私以外の人には押し倒されっぱなしで」って
スルドイ突っ込み入れてたり(爆)
 
越前編が流れると今度は
道長役の柄本さんが
周明とまひろのシーン見ながら
「近い❗️」「近すぎるビックリマーク」って何度も呟いてたり
まひろが先週のラストのシーンで宣孝の文を見て笑ったところでは
「コレもう始まっっちゃってるやん😭あせる」って嘆いたり
 
とても面白い  お二人でした😆
 
実資 役 の秋山さんのインタビューの時には
秋山さんの黒いニットの私服?姿に 
全部もっていかれた感もハンパなかったけど~😆
 
柄本さんが「秋山さんのラジオ番組にガチで
ハガキ書いて出してて、、でも今まで一度も読まれなくてタラー
それでも諦めずに今でもも出し続けてる」とか、、😆
 
松下洸平さんが「道長の自然な頷き(相づち)が大好きで、、」とか
吉高ちゃんが「あのまひろの姿のままでコンビニ行ったり、
社食でラーメン食べてる」とか(爆)
 
特別なエピソードも 沢山聞けて
とても面白い1時間でした😆🎵👍️
 
 

 

さぁ! 今夜は 25話だ !!