春が来た | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

今朝の気温は  まだ-4℃

相変わらず布団からはなかなか抜け出す

ことが出来なかったけれど

 

昼間は一気に10℃を越えて

 

上着なしでも平気で庭に居られるほどの暖かな1日でした

 

そんな うちの庭先に
 

今年も福寿草が咲き始めました
 
この 眩い黄金色の光 で
周りに残っていた雪も
一気に消えて無くなりました
 
 
雪が溶けたら        春になる
 
色が庭にひとつずつ戻ってきて

うちの庭にもやっと「春が来た」