雪じゃなくてよかったね | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

昨日の午前中から降り始めた雪は

 

霙や雨に何度も変わったり、、を

繰り返し

 

夜明け前には凄い雨音で

目が覚めました

 

この勢いで降っている雨が

もしも気温がもう少し低いままで

雪だったら、、と思ったら

寝ていてもなんだか背筋が寒く

なる気がしました🥶

 

 降ったのが雪だったら、、

きっと10年前の2月14日みたいな

災害級の大雪になったよね滝汗

 

今年は暖冬で

2014年の冬と気候が似てるらしいので

これから先もまだまだ油断が出来ません😥

 

 

 

 

そんな雨降りの続いた今日の午前中はストーブが大活躍
 
モカにゃんがぴったり寄り添って
お餅の「番」をしていてくれてます
 
 
時折お鼻を上に向けては 
クンクンさせて
 
ん? そろそろ裏返したてもいいみたいだニャ爆笑  と
こっちを見て言ってマスウインク