なんか違う、、。 | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

塗り替えたバードゲージに 

 
さっそく植え付けてみた
 
ビオラとアリッサム
 
でも、、
 
なんだか思っていたのと違う出来上がり、、。
 
チキンネットが邪魔をして
中の花がよく見えなーい( ̄▽ ̄;)
 
 
色塗り替える時も
苗を植え付ける時も
この小さな取り出し口からの作業で、すごく難儀したんだけどね、、。
私の両手、今、猫に掻かれたみたいに傷だらけなんだけど~(^_^;)
 
いっそのこと
このネット、、
取りはずしちゃおうかなあ、、。
 
 
テラスで日向ぼっこしてる寄せ植えでは
このビオラ、、
見る度に色が変わってる気がする
 
おぎはらさんから連れ帰ったフリフリさんは全部で3株
この色はお店で見た時にお花付けていた1輪はもう終わりかけで
うちに来てからやっと初めて咲いてくれたd=(^o^)=b
 
お一人様のマリーナさん
ますます花数増えて、、
みんなでこっちを見ているよ