頑張ってます!!(追加) | NOV父ちゃんの日常

NOV父ちゃんの日常

アラフォー親父の日常系ブログですが、最近はワードプレスで開設した旅行ブログや久しぶりにやりだしたYouTube、ここ数年頑張っているWeb小説などの宣伝をさせていただいております。

皆さん、お久しぶりです(*^▽^*)

 

最近、全然更新してなくて申し訳ありませんm(__)m

昨年の8月頃から始めた小説を今も諦めずに(笑)頑張っております。

現在は『小説家になろう』にて4作品を連載させて頂いております。

(他のWEB小説サイトの『カクヨム』『ノベルアッププラス』でも連載しています)

 

もしよければ時間が出来た時にでも一度、読んでみてくださいね。

 

「ネガティ部!~美男美女ばかりなのに『普通?』の俺が入部しても大丈夫なのか!?~」

1話~117話(5月28日時点)

https://t.co/3Fsgr2fbBe?amp=1

 

 

 

『突っ込み』が得意な『普通の少年』と『ネガティ部部員』達が巻き起こすドタバタラブコメディです。

 

 

『ポジティ部!~テンション高い俺が『ネガティ部』なんて部を創ってもいいのか!?~』 

1話~23話(5月28日時点)

https://t.co/WfKOGi5KRh?amp=1

 

『ネガティ部!(略)』の主人公の父親の若かりし頃の物語です。

 

 

『幼稚園児に戻ったけど中身がおっさんの俺が初恋の保母さんに告白をして思いが伝わるのか!?』

1話~10話(5月28日時点)

https://t.co/uoVVBgynQw?amp=1

 

新連載です。中年独身男性がタイムリープして幼稚園児(中身はそのまま)の頃に戻り、当時の初恋の先生に思いを伝えて......

人生やり直し小説です。

 

 

『レギュラーになりたくて』

1話~41話(5月28日時点)

https://t.co/dpSfCcdacs?amp=1

 

演劇部編

 

バスケ部編

 

私の『処女作』です。

小学生の『ノブ』が部活を通じて成長していくお話です。

 

いずれの作品も魂を込めて書かせて頂いておりますので、どうか皆さま、一度ご愛読して頂く宜しくお願い致しますm(__)m

 

また『日常ブログ』も更新させて頂きますね(^_-)-☆