こんにちはウインクこはるです


今日は知ってるけど

行ったことがなかったこちらへ指差し指差し


住吉大社⛩️キラキラキラキラ

目の前に路面電車🚋の線路が笑い


立派な鳥居をくぐって歩く歩く


真ん中の橋からの風景花花 


海外の観光客の方が着物を来て、

カメラマンを連れて写真撮影してましたひらめきひらめき



橋の高低差があり、急な階段

なってるのでちょっと怖いです滝汗滝汗


橋を渡った右側にある御神木はてなマーク

根が出てきてるはてなマークはてなマークような驚き驚き


深緑に囲まれた、心が鎮まる

神聖な雰囲気の参道でしたグリーンハーツグリーンハーツ


中に入ると広すぎてびっくりアセアセアセアセ

お参りできる本堂が4つもありましたポーンポーン

(他にもお堂があったのでもっとあるのかも)


4つの本堂を巡って

4回お賽銭も入れてお参りしましたニコニコニコニコ


七五三の季節のようで

可愛いフォトスポットもスタースター


初詣での時はすごい人らしいので

ゆっくりお参りできて良かったですデレデレデレデレ


その他のお話はこちら💁